ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月22日

【海掃除プロジェクト】in DRESS展示会!

今回の海掃除プロジェクト!!

清掃活動が終わって、

昼御飯が配給され、

昼から、メーカーの展示会と

フォーラムが行われました!




【海掃除プロジェクト】in DRESS展示会!

左 : 特定非営利活動法人
    たじま海の学校

    今井 学 氏

中 : 海族ファミリー代表
    
    大伴 渓児 氏

右 : プロカメラマン

    赤木 正和 氏




ダイバーさんが潜って

撮影しながら

魚の目の前に「鯛ラバ」を落として

食べるまでの過程の話や、

海の汚さの光景

海の綺麗な光景

魚のゴミでの死骸などを

お話していました。



【海掃除プロジェクト】in DRESS展示会!


たくさんの方が視聴していました

もちろんマミーもですよ!!




今回協賛したメーカーさんの為に

わざわざ展示スペースまでいただいて

ありがとうございました。



【海掃除プロジェクト】in DRESS展示会!

【海掃除プロジェクト】in DRESS展示会!


御存じワンナックの

デビルエイトを展示していた

デビルエイトの永遠のアイドルの

マミさんでぇ~す!!





【海掃除プロジェクト】in DRESS展示会!


ハリミツさんです

墨族のエギ等の展示です

大伴モデル&増田モデル

の展示をしていました!!





【海掃除プロジェクト】in DRESS展示会!


フィッシング林さんから

餌木猿を展示していました!!





【海掃除プロジェクト】in DRESS展示会!

MARSさから

R32等の展示をしていました






DRESSからは

新商品の展示です!!

アオリイカの商品で

今まで出した商品は


フロッティー烏賊〆具
¥5500(税別)


【海掃除プロジェクト】in DRESS展示会!

カーボンメインで烏賊〆具を作りました


【海掃除プロジェクト】in DRESS展示会!

それでいて、浮くんです!!

海に落ちてもタモですくえます(笑)



【海掃除プロジェクト】in DRESS展示会!


替刃もありますよ!!


続いて・・・



ハイド    烏賊〆具
¥5500(税別)


【海掃除プロジェクト】in DRESS展示会!

【海掃除プロジェクト】in DRESS展示会!

刃が見え隠れして、

カンナもついています!!






続いて・・・


今回これがメインでした!!

餌木ストックケースその名も


「シリンダー」

後日また宣伝しますね!!


気になる価格は

¥1800(税別)

シリンダー5本セットでこの値段!!



【海掃除プロジェクト】in DRESS展示会!

なかなかいいでしょ!!

餌木を丸洗いです




【海掃除プロジェクト】in DRESS展示会!



【海掃除プロジェクト】in DRESS展示会!


ハリミツさんの墨族バックに

10本以上はいります

しっくりですね!!





ブースはこんな感じです!!




【海掃除プロジェクト】in DRESS展示会!


【海掃除プロジェクト】in DRESS展示会!


デビルエイト&DRESS

墨族&DRESS

DRESSとのコンビネーションです

BNOBコンビネーションみたいやね!!






いろんなTシャツの

バックプリントの紹介です!!




【海掃除プロジェクト】in DRESS展示会!


違いました(^_^;)・・・

紹介しておきましょう!!

ハリミツのマドンナです(笑)

アイスクリームを食べてました

マミーもほしかったなぁ~!!

次回はマミーの分も

用意しといてくださいね!!

甘党なもんで(笑)・・・






【海掃除プロジェクト】in DRESS展示会!

デビルエイト!!



【海掃除プロジェクト】in DRESS展示会!

海族!!



【海掃除プロジェクト】in DRESS展示会!

銀遊会!!



【海掃除プロジェクト】in DRESS展示会!

表のプリントには、

「イケメン殺し」

って書いてありました




そう言えば、最初にバックプリント

のしたのは、

「爆釣会」やったよねぇ~!!

懐かしいです!!

その背中も

2年前のしもちんやったね!!

不思議なもんです!!(笑)



みなさんお疲れ様でした

少しずつでも、ゴミを出さないように

していきましょう!!



自然を自分たちの手で

汚すのはやめましょうね!!




みなさんお疲れ様でした!

来年も行きます!!







マミーからのお願いです。
このバナーを一日1クリック押してください。
ブログランキングに登録しています。
いろんなお客様に見せたいので
清き一票を!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 釣りの世界 釣り情報ポータルFish/up


【海掃除プロジェクト】in DRESS展示会! 【海掃除プロジェクト】in DRESS展示会!

にほんブログ村 ソルトルアーフィッシング
釣りの世界
釣り情報ポータルFish/up
釣りバカランキング
釣りキチNET


バス・海釣りならDRESS(ドレス)
こちらから




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
◆新春ブラックホール2011◆
【堺のウニをいじめよう会(笑)】by集会&忘年会
【釣りバカ隊!大集合】by 忘年会
【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県④
【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県③
【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県②
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ◆新春ブラックホール2011◆ (2011-01-07 19:00)
 【堺のウニをいじめよう会(笑)】by集会&忘年会 (2009-12-10 23:15)
 【釣りバカ隊!大集合】by 忘年会 (2009-12-07 14:09)
 【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県④ (2009-11-27 00:25)
 【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県③ (2009-11-26 18:56)
 【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県② (2009-11-25 22:18)

Posted by DRESSマミー at 20:27│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
色んな意味で”バック”は好きですね~~~♪
Posted by みのりん at 2009年10月22日 23:26
ども!はじめまして。
某オシアん氏の知り合いの ゆ~き と申します。

シリンダー気になります。
えぇ気になります!
Posted by ゆ〜き at 2009年10月23日 00:24
>みのりん

変態!!(笑)





>ゆ~き

はじめましてゆ~きさん!!

おしあんさんの友達なんですね!!


シリンダーは1800円やし

つかいやすくていいですよ!!
Posted by DRESSのマミー at 2009年10月26日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【海掃除プロジェクト】in DRESS展示会!
    コメント(3)