ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月24日

◆ずっこけ3人組で!雷魚を狙いに!◆

ワンナック杯も終わり、


片付けもみんなで終わらせ!


みなさんに挨拶して!


いざ!!


徳島県へ!!!











っとその前に!!



風のうわさで


ハリミツさんとこのBBQと


北海道の


北海道ロックフィッシュトーナメントの


UPはいつなんでしょう??って


言う言葉を風の便りでききました!


すみませんm(__)m


もっちょっと待っててね!!


特攻隊長さん今しばらく、


お待ちを!!


久由がマミーにチクッタからやでぇ~!


しばいときなぁ~!!!(笑)







行きましょうか!!!


徳島県に着き、


ずっこけ3人組で!!!(笑)


しばらく投げていたんですが!!


豪雨に見舞われて、


3人ともビショビショです!!


あ、そうそう!!


3人の紹介がありませんね!!





釣り業界の鬼才


ご存知!


小川健太郎さんと、








変態アングラーで


気は優しくて力持ち!


知らない人も覚えてね!!


DRESSマミー(笑)





こんかい一緒に同行した。


カンジインターナショナルの


テスターでアメブロ5位ぐらいにいる


ご存知!


こぢこぢさんです!!






この3人で


プライベートフィッシングです!!






豪雨でビショビショになったんで


止むまで、モスでも食べようってことで


モスバーガーを!!!




◆ずっこけ3人組で!雷魚を狙いに!◆





清々しいですね!!!


いい顔していますね!!


最近カメ仙人にみえるのは


マミーだけかな???(笑)








◆ずっこけ3人組で!雷魚を狙いに!◆


小川健太郎さんも


負けじと・・・











ビミョーですね!!


エロく見えますよ!!





なぁ~久由!!!






◆ずっこけ3人組で!雷魚を狙いに!◆




マミーは相変わらず


あほしてます!!(笑)





雨がやんで!!


そろそろ行きましょうか!!


つづく・・・




マミーからのお願いです。
このバナーを一日1クリック押してください。
ブログランキングに登録しています。
いろんなお客様に見せたいので
清き一票を!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 釣りの世界 釣り情報ポータルFish/up
◆ずっこけ3人組で!雷魚を狙いに!◆ ◆ずっこけ3人組で!雷魚を狙いに!◆ GyoNetBlog ランキングバナー ◆ずっこけ3人組で!雷魚を狙いに!◆
人気ホームページランキング 釣りガイド ブログランキング ◆ずっこけ3人組で!雷魚を狙いに!◆
◇釣りの検索◇釣りバカサーチ ◆ずっこけ3人組で!雷魚を狙いに!◆ blogram投票ボタン ブログランキング

◆ずっこけ3人組で!雷魚を狙いに!◆ 

にほんブログ村 ソルトルアーフィッシング
GyoNetBlog ランキング
blogram
釣りなび
釣りバカサーチ
ブログの殿堂
釣り情報ポータルFish/up
釣りバカランキング
釣りランク
人気ホームページランキング
爆釣速報
釣りガイド
アングラーズ ネット
釣りラブ
釣りの世界
釣りキチNET


バス・海釣りならDRESS(ドレス)
こちらから




同じカテゴリー(雷魚)の記事画像
◆雷魚って・・・◆
◆DRESS&ZPI&メガテック◆
同じカテゴリー(雷魚)の記事
 ◆雷魚って・・・◆ (2010-07-24 00:15)
 ◆DRESS&ZPI&メガテック◆ (2010-07-24 00:06)

Posted by DRESSマミー at 00:01│Comments(1)雷魚
この記事へのコメント
ワンナック杯の後

徳島までライギョを釣りに行ったんですね!!
Posted by rainrain at 2010年07月24日 00:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆ずっこけ3人組で!雷魚を狙いに!◆
    コメント(1)