ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月25日

【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県②

【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県②

つづきの第二弾です(^。^)y-.。o○

マミーがついたのが23時ぐらいで、

大盛り上がりでしたよ!!




さぁ~

行きますかぁ~!!
















【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県②


御存じ大野ゆうきさんです!!

お隣はエクリプスガールの

あつえさんで~す



この写真フライデーに売れるかな?






【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県②


エクリプスの生みの親!

林 秀憲さんです!!




【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県②


ハプニング王子こと、

表紙の鬼!!!

井上 友樹さんでぇ~す!!

いじめちゃだめですよ!!(笑)





【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県②


高知県のじゃじゃ馬!!

コウカツさんです!!

写真とるときいっつも

考え込んでいますねぇ~(笑)





【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県②


ファンキー親父こと、

ファンキー山岡さんと、

釣女で有名なまぁ~ぼうさんです

いいなぁ~(--〆)




【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県②


ノースクラフトの北出さんです!

通称 勝新太郎(笑)

北出さんまで何してるんですかぁ~

いいなぁ~(--〆)





【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県②


若きホープのニンベンこと

仲村明さんでぇ~す!!

飲み過ぎないようにね!!





【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県②


おぅ~っとぉ~!!

クランプラー銀座店長!!

shintaさんです!!






今日はこんな感じで・・・



次回は第三弾ですよ!!!

こうご期待!!!!





マミーからのお願いです。
このバナーを一日1クリック押してください。
ブログランキングに登録しています。
いろんなお客様に見せたいので
清き一票を!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 釣りの世界 釣り情報ポータルFish/up


【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県② GyoNetBlog ランキングバナー 【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県② 【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県②


にほんブログ村 ソルトルアーフィッシング
GyoNetBlog ランキング
爆釣速報
釣りランク
釣りの世界
釣り情報ポータルFish/up
釣りバカランキング
釣りキチNET


バス・海釣りならDRESS(ドレス)
こちらから




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
◆新春ブラックホール2011◆
【堺のウニをいじめよう会(笑)】by集会&忘年会
【釣りバカ隊!大集合】by 忘年会
【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県④
【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県③
【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県①
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ◆新春ブラックホール2011◆ (2011-01-07 19:00)
 【堺のウニをいじめよう会(笑)】by集会&忘年会 (2009-12-10 23:15)
 【釣りバカ隊!大集合】by 忘年会 (2009-12-07 14:09)
 【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県④ (2009-11-27 00:25)
 【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県③ (2009-11-26 18:56)
 【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県① (2009-11-24 00:03)

Posted by DRESSマミー at 22:18│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
私のブログコメントありがとうございます!
マミーさんからコメント貰えるなんて嬉しいです(^^
モニター応募しようかな~♪
それはそうと井上友樹さんが着ているTシャツは、沖縄ハンドメルアーのボス、SARAさんのじゃないですか~!なんか嬉しい(^^
Posted by at 2009年11月26日 10:16
マミーさん、始めまして愛媛でエギングやってます、くぼっちです。
マミーさんのブログやDRESSのホームページにはチョクチョク言ってますが、突然の初コメです(汗)

上杉さんや、makio等では遠回しに繋がりがあったのですが・・
今回のDRESSのモニター募集をキッカケに思い切ってコメしちゃいました、勿論応募しちゃいましたがぁ(笑))
最近ずっとDRESSのファンなので、ガトリンクWハンや烏賊〆やストラップを使ってますが、やっぱりカッコイイし、使い良いですねぇ。
これからもずっとファンです!

また、コレを機会に僕のブログ等にリンクを貼らせて頂きたいのですが、宜しいですか?

では長くなりましたので失礼します、また、コメントさせていただきます(*^ー゚)v
Posted by くぼっち at 2009年11月26日 11:22
>蛙

いえいえこちらこそ宜しくです!!

今後ともDRESSはがんばりますんで応援よろしくです!!

蛙さんは釣りバカ隊のキンキンさんのお知合いなんですね!

近々、沖縄ハンドメルアーのボス、SARAさん載せますよ!!







>くぼっち

ありがとうございます

ガトリングDのキャラメルブロックライトSVを

つかってくれてありがとうございます

いろんなサポートを受けているんですね!!

そんな凄い人がマミーのブログに・・・

すみませんm(__)m

リンクは全然貼ってもらいたいほうですよ

こちらは、リンク貼っておきました

今後ともDRESSを宜しくです!!
Posted by DRESSのマミー at 2009年12月01日 14:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県②
    コメント(3)