ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月16日

◆淡路島の青物キラー さだちゃん◆

◆淡路島の青物キラー さだちゃん◆


淡路島の暴れん坊



青物キラーの


さだちゃんです





ナチュラムでブログやってます!!


ややこいんで


気をつけて見に行ってくださいね!!(笑)





S.T.PLUGGER



めちゃめちゃいい人でした(今は・・・)



過去はしりません(笑)



今後とも



DRESSを宜しくです!!




その下にいるのは


背後霊です(笑)



公一朗くんに似ていますが


公一朗くんです(笑)








マミーからの投稿




同じカテゴリー(お世話になっているブログ)の記事画像
◆イマゴロウさん兄弟と遭遇!!◆
◆豊臣秀吉(通称 猿)◆byDRESSマミー
同じカテゴリー(お世話になっているブログ)の記事
 ◆イマゴロウさん兄弟と遭遇!!◆ (2010-04-02 01:02)
 ◆豊臣秀吉(通称 猿)◆byDRESSマミー (2010-01-15 00:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆淡路島の青物キラー さだちゃん◆
    コメント(0)