ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月12日

【海族の清掃活動参加 その2】byDRESS

つづきです


【海族の清掃活動参加 その2】byDRESS

みんなワキアイアイです

楽しいクリーン活動です

【海族の清掃活動参加 その2】byDRESS


【海族の清掃活動参加 その2】byDRESS


なかさんも遠藤さんも楽しくやってました!!


【海族の清掃活動参加 その2】byDRESS

お子さん達もはしゃいでました!!


【海族の清掃活動参加 その2】byDRESS


集まったゴミは、トラックいっぱいです


【海族の清掃活動参加 その2】byDRESS

みんな集まって記念撮影です


【海族の清掃活動参加 その2】byDRESS

【海族の清掃活動参加 その2】byDRESS

【海族の清掃活動参加 その2】byDRESS


たくさんの人が来ていました

みなさんご苦労様でした



【海族の清掃活動参加 その2】byDRESS

香川県から清掃活動に来ていただいた

ななさんです

大伴さんとお別れの握手!!

と、思いきや・・・


【海族の清掃活動参加 その2】byDRESS

抱きつきました。

じゃないですね

熱い包容です


また会う日まで・・・


流石、烏賊の達人!!



女性も抱かせますねぇ〜!



座布団一枚くださいね(笑)



【海族の清掃活動参加 その2】byDRESS

さぁ〜これからバーベキューです


【海族の清掃活動参加 その2】byDRESS

サザエです!!

ザルごとかいました!!

DRESSはなにも手見上げを

持ってきていなかったので

近くでサザエを・・・



BOSS!!

これでご勘弁をm(__)m


【海族の清掃活動参加 その2】byDRESS

ハリミツさんとこの従業員さんです

女性が多いのは花があっていいですね!!



【海族の清掃活動参加 その2】byDRESS


じゃんけん大会???


タオル???


墨族のエギ???


豪華景品???



なんかあったん???


マミーはサザエを届けてから

車に戻ってブログをしようとしてて

睡魔に襲われ、あえ無く爆睡を・・・


その間の出来事・・・


マミーが起きた時には

ハリミツの社長さんたちが帰るところで

ご挨拶!!



マミーもじゃんけん大会出たかったなぁ~!!




残念(>_<)


気を取り直して!



【海族の清掃活動参加 その2】byDRESS

なかさん!!旨そうに飲みますねぇ〜

ビール会社からオファーが来そうです(笑)




【海族の清掃活動参加 その2】byDRESS

第一旭 福知山店の店長だそうです

みなさん、行ってあげてくださいね


耳を引っ張られているのは

タバコのもらい過ぎによる

結果かと・・・(笑)



タイミングが合えばお店行きますね!!



【海族の清掃活動参加 その2】byDRESS

田村 良さんです!!

今回はじめてお話をさせていただきました。



ほとんどそうですけどね・・・



すっごく面白い人でした。

今後とも宜しくです。

お客さんに

「昔はかっこ良かったのにぃ〜」って

言われても、凹まないでくださいね!!



十分かっこいいですよ!!!






『後で、袖の下に、山吹色のものを・・・』

『御主も、悪よのう・・・』


もういいですね・・・


すみません


【海族の清掃活動参加 その2】byDRESS

『なんで僕撮られているのぉ〜』

これを、ジャニーズ事務所に送って

近々、デビューやから

からだ空けときなぁ〜!!




【海族の清掃活動参加 その2】byDRESS

いい仲間ですねぇ〜

楽しいのが一番です



【海族の清掃活動参加 その2】byDRESS

真ん中の奥さんを見てください

「はるな 愛」のポーズですよ

ちゃんと、左手はビーチクに当ててますねぇ~!!

写りたくないっていってたのにぃ~


流石です!!



【海族の清掃活動参加 その2】byDRESS


この奥さんもすっごく面白いです


【海族の清掃活動参加 その2】byDRESS

っと、いうことで3人で記念撮影!!



【海族の清掃活動参加 その2】byDRESS

面白い奥さんたちの旦那さんたちです!!

やっぱり類は類を呼ぶってこでしょうか?

みなさん???


【海族の清掃活動参加 その2】byDRESS

どうですか?BOSS?

笑ってないでぇ~



マミーは最高に楽しいですよ






【海族の清掃活動参加 その2】byDRESS

なかさんと、谷さんの2ショット!!

【海族の清掃活動参加 その2】byDRESS

この谷さんはズルイ!!!


この強面でこのがっちりした体形!!


そやのに


そやのにですよぉ~


こんなちゃめっけたっぷりな


ことをするんです・・・


どう思いますぅ~???


【海族の清掃活動参加 その2】byDRESS


【海族の清掃活動参加 その2】byDRESS

こんな白長靴に顔かいてたら

笑ってしまいますよぉ~・・・


わらったらしばかれそうやから

体に悪いですよねぇ~!!


後ろにはエギパラの井阪祐子さんの

サインも入っていますやん!!


【海族の清掃活動参加 その2】byDRESS


もう谷さん最高!!





【海族の清掃活動参加 その2】byDRESS

みんなといっしょにBOSSも

お片付け!!!




【海族の清掃活動参加 その2】byDRESS



【海族の清掃活動参加 その2】byDRESS


【海族の清掃活動参加 その2】byDRESS

DRESS三人衆!!


【海族の清掃活動参加 その2】byDRESS

BOSS!!

ありがとうございました

これからもDRESSとお付き合いよろしくです。

DRESSの従業員およびマミーは

お客様に買っていただいた商品のお金で

給料をいただいております。

決して社長からもらってるとは

DRESSの社長もおもっていません


お客さんに気に入っていただける商品を

これからも開発していきますので

善き御指導頼みますね!!


今回はお疲れ様でした

秋も行きますんで


お声掛けくださいね!!


みなさんも、応援よろしくです!!








番外編






なかさんのブログって

いっつも車の後ろで、宴会の写真が

ありますけど・・・

片付けをしているなかさんです。


【海族の清掃活動参加 その2】byDRESS

ちゃんと片付けてるので、

帰ったら、頭をなでてあげてくださいね

お願いします(笑)





DRESSオフィシャルブログ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DRESSオフィシャルブログ

ホームページ リニューアルしました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
カスタムハンドルのDRESS

マミーからのお願いです。
このバナーを一日1クリック押してください。
ブログランキングに登録しています。
いろんなお客様に見せたいので
清き一票を!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 釣りの世界 釣り情報ポータルFish/up


にほんブログ村 ソルトルアーフィッシング
釣りの世界
釣り情報ポータルFish/up
釣りバカランキング


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
◆新春ブラックホール2011◆
【堺のウニをいじめよう会(笑)】by集会&忘年会
【釣りバカ隊!大集合】by 忘年会
【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県④
【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県③
【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県②
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ◆新春ブラックホール2011◆ (2011-01-07 19:00)
 【堺のウニをいじめよう会(笑)】by集会&忘年会 (2009-12-10 23:15)
 【釣りバカ隊!大集合】by 忘年会 (2009-12-07 14:09)
 【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県④ (2009-11-27 00:25)
 【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県③ (2009-11-26 18:56)
 【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県② (2009-11-25 22:18)

Posted by DRESSマミー at 03:07│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^^)マミーさんブログ面白いです!これからも宜しくお願いします。
Posted by 田村良 at 2009年06月12日 09:48
マミーさん

困りますよ~っ。
肖像権無視してもらっちゃ~。
写真1枚に付き¥10-ですから¥30-くらい徴収に伺いますね(笑)

いえいえマミーさんをドレスブース前で初めて見た時、怖さで足が震えました・・・

でもお話しすると愉快な方だったので「ホッ!」としたのを覚えています。

ソロソロBOSSを降ろして私を使ってください。宜しく御願いいたします!!
Posted by タニ☆タイスケ at 2009年06月12日 20:14
そうなんです・・・いつも大宴会♪と楽しんでる裏には・・・
ボクが洗い物する涙ぐましい努力があるのです(笑)

あっ!
肖像権で訴えますよ!

秋にはアワビ差し入れで示談成立です(〃艸〃)
Posted by なか at 2009年06月12日 22:19
清掃活動、BBQ とお疲れ様でした。

昨年、我が地元でもイカ墨掃除、ゴミ拾いをしました。

綺麗にいつまでも楽しみたいものですね

ちなみに、やっと品物が届いたみたいです♪

今から取りに行ってまいります
Posted by おしあん at 2009年06月14日 14:12
最後の一枚は初めて見ましたね。(笑)
ご苦労様でした。
見てるだけでも楽しそうですわ。
Posted by いうたった at 2009年06月15日 23:48
>田村良

お疲れさんでした!!
息子さん載せてよかったかなぁ〜?

今後とも宜しくです




> タニ☆タイスケ

すみません!!
次回袖の下を渡しますんで
お許しを!!!

フィッシングショーはマミーが

怖がったんですよ!!!


谷さんも優しくていいかただったんで

ホットしています

これからも宜しくです




>なか

カッコだけ撮っただけですやん(笑)

考えときますね(笑)





>おしあん

いっつも買っていただいて

ありがとうございます

今後ともいい商品を作っていきますんで

宜しくです




>いうたった

いえいえありがとうございます
体の心配していただいて

楽しいですよ
Posted by DRESSマミー at 2009年06月16日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【海族の清掃活動参加 その2】byDRESS
    コメント(6)