ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月11日

【海族の清掃活動参加 その1】byDRESS

【海族の清掃活動参加 その1】byDRESS

海族のマスコットキャラクター



【海族の清掃活動参加 その1】byDRESS


2009年6月7日(日)雨

チーム出会頭メンバーのなかさん、遠藤さん達に

誘われて、海族の清掃活動にマミーが参加してきました


雨にも関わらずたくさんの人が清掃活動に参加!!


DRESSも清掃活動を!!






【海族の清掃活動参加 その1】byDRESS

釣りビジョン等で出ていたハリミツさんの娘さん

千晶さんも参加していました。

すっごく楽しい方ですよ!!



【海族の清掃活動参加 その1】byDRESS

なかさんは・・・

「何か、オモローな被写体を・・・」




【海族の清掃活動参加 その1】byDRESS

「あ、見つかっちゃった(笑)」

カメラの撮り合いに・・・




【海族の清掃活動参加 その1】byDRESS

ハリミツの社長さんが「寒いなぁ~」って

言ってたので、DRESSロングTシャツを

プレゼントしました。


【海族の清掃活動参加 その1】byDRESS
                                           【カメラマン なかさん】

マミーと記念撮影!!

「墨族とDRESSのミックスジュースやなぁ~」

彦麻呂風に・・・読んでね


【海族の清掃活動参加 その1】byDRESS
                                           【カメラマン なかさん】

ハリミツの従業員さんは

ベッピンさんぞろいでしたよ


「口説いたわけでもなく、

仕事の話をしてただけですよ(笑)」



【海族の清掃活動参加 その1】byDRESS
                                           【カメラマン なかさん】


ハリミツの社長ぉ~!!

ほんまですってぇ~



無実です


許してぇ~












ってそんなわけないですよねぇ~(笑)

ちょこっと社長と仕事の話を・・・

これはホントの話です



あると思います


【海族の清掃活動参加 その1】byDRESS

「千晶ちゃん何枚来てるのぉ~???」

「4枚(^。^)y-.。o○」うふぅ♥



【海族の清掃活動参加 その1】byDRESS

あわび本舗の近藤さんです

娘さんと一緒に清掃活動を!!

娘さんは恥ずかしがりみたいです!!



【海族の清掃活動参加 その1】byDRESS
                                           【カメラマン なかさん】

あわび本舗のプロスタッフの

あさみちゃんです

話はできませんでしたけど・・・

次回宜しくです(^。^)y-.。o○



【海族の清掃活動参加 その1】byDRESS

徐々に人数が増えてきましたよぉ~!!


【海族の清掃活動参加 その1】byDRESS

このクロックスは・・・

左がなかさんのんで

右が遠藤さんのです

なかさんのは優ママからの誕生日プレゼントですね!!


チーム出会頭はオレンジのクロックスで

統一なんですかねぇ~(笑)



【海族の清掃活動参加 その1】byDRESS

海族のヘッド?リーダーの大伴渓児さんこと

通称【BOSS】さんです

もちろんDRESSプレイヤーです!!


その隣がマーズの桑原さんです

お疲れさんでした







まだ、清掃活動はしていません・・・





今から開会式です。


【海族の清掃活動参加 その1】byDRESS

【海族の清掃活動参加 その1】byDRESS

開会式のあいさつをBOSSが!!


その横で写ってるのは・・・

ハリミツの社長です(笑)



次はマミーが挨拶を・・・


そこで大失態をしてしまいました・・・

海族の清掃活動やのに

「墨族の清掃活動ぅ~・・・」って

言ってしまい


BOSSが、

「海族です」


って言われて恥ずかしかったです(T_T)


次がハリミツの社長、石塚さんです

【海族の清掃活動参加 その1】byDRESS

忘れたいのに、社長が、

「墨族の清掃活動に・・・」って

言っていました。

「マミーさんには宣伝していただいて・・・」

穴が合ったら入りたいです・・・(T_T)



【海族の清掃活動参加 その1】byDRESS

説明をしていただいたのは、

新日本プロレスの白長靴の

谷 泰介さんです・・・



すみませんm(__)m



間違いました・・・



しばいたりしたら泣くからね!!(笑)





改めて!!


釣りビジョンでお馴染みの

谷 泰介さんです。


むっちゃ釣りも腕っぷしも・・・


すみませんm(__)m


すっごく面白い人で、優しい方でした。



【海族の清掃活動参加 その1】byDRESS

だってこの写真みたらみんなそう見えるよねぇ~




【海族の清掃活動参加 その1】byDRESS

ここでも谷さんとカメラの撮り合いに(笑)



開会式の光景です

【海族の清掃活動参加 その1】byDRESS
                                           【カメラマン なかさん】



長く書いてすみません!!

まだこの時点で朝の10:00ごろですよ!!

まだ、清掃活動はしていませんm(__)m






次回、清掃活動とバーべキューを・・・



あ、そうそう

なかさんが撮っていた写真はこれです


【海族の清掃活動参加 その1】byDRESS

ここは・・・

覗いた人だけがわかる

秘密の館です(笑)



是非寄ってみてくださいね!!



DRESSオフィシャルブログ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DRESSオフィシャルブログ

ホームページ リニューアルしました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
カスタムハンドルのDRESS

マミーからのお願いです。
このバナーを一日1クリック押してください。
ブログランキングに登録しています。
いろんなお客様に見せたいので
清き一票を!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 釣りの世界 釣り情報ポータルFish/up


にほんブログ村 ソルトルアーフィッシング
釣りの世界
釣り情報ポータルFish/up
釣りバカランキング


同じカテゴリー(釣りのイベント)の記事画像
◆第二回Anglera soul 2011結果発表◆
◆第二回Anglera soul 2011受け付け開始です◆
◆HOT SPOT 襲撃中◆
◆Anglers soul 2011順延のおしらせ◆
◆NBC陸釣り和歌山 DRESS CUP開催◆
◆Anglers soul 2011チャリティーイベント◆
同じカテゴリー(釣りのイベント)の記事
 ◆第二回Anglera soul 2011結果発表◆ (2011-12-07 14:15)
 ◆第二回Anglera soul 2011受け付け開始です◆ (2011-11-18 12:42)
 ◆HOT SPOT 襲撃中◆ (2011-05-29 13:20)
 ◆Anglers soul 2011順延のおしらせ◆ (2011-04-30 21:00)
 ◆NBC陸釣り和歌山 DRESS CUP開催◆ (2011-04-22 13:54)
 ◆Anglers soul 2011チャリティーイベント◆ (2011-04-05 04:49)

Posted by DRESSマミー at 00:10│Comments(4)釣りのイベント
この記事へのコメント
先日はおつかれさまでしたぁ~~(≧∀≦*)

いい活動でしたね★

バーベキューは入れ違いやったんですかね(_≧Д≦)ノ彡?

また初心者同士、一緒に釣りにでも行きましょうね~♪
Posted by ハリミツ ちあきです★ at 2009年06月11日 10:27
このお店は!。。。。
何気に良く行ってますね~♪
興味深い品が多数あり。
Posted by きしちゃん at 2009年06月11日 12:31
おっ!ちゃ~こさんハケン♪

マミーさんもホント顔デカイ。。。

いやいや、顔広くてびっくりしますね。

ご苦労様でした。
Posted by いうたった at 2009年06月11日 20:23
>ハリミツ ちあきです★

お疲れ様でした

これからも会うことが多いと思いますんで

宜しくです。





>きしちゃん

そうなんや(笑)
暖簾くぐって見に行ってるんやろぉ~





>いうたった

いやいやぁ~

ほんまに顔でかいからなぁ~
Posted by DRESSのマミー at 2009年06月15日 19:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【海族の清掃活動参加 その1】byDRESS
    コメント(4)