ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月27日

【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県④

【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県④


恒例のジャンケン大会です!!

一次会の景品を残っていただいた

人達でジャンケン大会です!!
泣かせますねぇ~濱本さん
【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県④


【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県④


「おいらも参加せねばぁ~」



【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県④



【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県④


はい!




はい!




は~い!!



って、ソルトマンこと、

鈴木さんが燃えています!!



【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県④


クランプラー銀座の店長の

shintaさんも大盤振る舞い!!




【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県④


ブレスレットほしかったなぁ~




【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県④


「なにぃ~!」

「おいらもほしいきにぃ~」

高知弁????


【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県④


【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県④


「最初はぐー」

「ジャンケン・・・」



【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県④


「かんぱぁ~い」

してる場合じゃないですよ!!








最後は・・・

DRESSから飛び入り協賛品です

マミーの登場!!!!!




【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県④


「グラスパーマチェットだしてくれるんですかぁ~」


これで、最後は盛り上げましょう!





【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県④


協賛品はグラスパーマチェットで~す


会社からそ~っと持ってきました!!


明日ブログをみた社長に謝ります(笑)


そんなことはさておき


行きましょうかぁ~!






【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県④


「最初はぁ~グー」


「ジャンケン・・・」


むっちゃ盛り上がったんで


マミーはビックリ!!


グラスパーマチェットを手に入れたのは


なんと!!


この人ですぅ~!!!!




【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県④


LOOP代表の嶋田さんです!!

まじっすかぁ~!!!

けど、流石嶋田さん!!

自ら「最初は・・・」って

こんな感じで・・・




【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県④




もう一回ジャンケンが

始まって、栄冠を勝ち取ったのは

この人です!!!






【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県④


【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県④


【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県④


NAGANOさんです!!!

おめでとうございます(^。^)y-.。o○

むっちゃ喜んでもらえて嬉しいです!

NAGANOさんのブログもあるそうです

観にいってくださいね(●^o^●)



二足のわらじ Fishing&Music


http://happy.ap.teacup.com/nisokunowarazi/


グラスパーマチェットの爪に

mummy11/21って書いてあります

バンバン魚掴んでくださいね!!



これで、DRESSのファンに

なってくれたら嬉しいなぁ~!



おめでとう!!!

本当に喜んでくれて

マミーは嬉しいです!!

感謝感謝です!!!

これからもDRESSを宜しくです!





嶋田さん!!

ありがとうございました!!

盛り上げてくれてm(__)m






【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県④


【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県④


Pure Fishingのジェイソンさんです!

まぁ~ぼうとの2ショット!!!!





【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県④


イベントも終わりまったりの三人




【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県④


ノースクラフトの北出さんに

かつあげされてるぅ~

トッティーさんです(笑)


嘘ですよ!!釣りの話です!





【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県④


爆釣速報の偉いさんのNovさんです!!

やっと会えましたね!!(笑)

東京で会えなくて

香川で会うって変ですね!!

今後とも宜しくです!!

次回はクランプラーで!!!(笑)





【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県④


小川健太郎さんと濱本国彦さんです

お疲れですよねぇ~

これが終わったらゆっくり

休んでくださいね!!

来年も来させてもらいますね!!

お疲れ様です!!!



最後に知り合った女性で閉めましょう!






【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県④


キャマンの友達であり

オガケンの友達!!

ってことは、

マミーの友達でもある!!

ってことで

はじめましてです!!

マミーです!!

俺の紹介はいらないですね!!



lindaさんです!!

アグレッシブに飛び回っている

OLさんです!!

釣りの腕前もそらぁ~!!

マミーより上!!

今後とも宜しくです!!

お土産交換しましょうね!!!

お疲れ様でしたm(__)m






みなさんお疲れ様でした



ソルトウォーターアングラーズパーティー
      in KAGAWA


最高でした!!!


次回もきますんで!!


誘ってくださいね!!


主催者の濱本さん!!


協賛メーカーさん!!


PROの方々!!


アングラーの方々!!



お疲れ様でした!!!



いい日でした!!



幸せな日でした!!



感動をありがとうです!!



いい仲間です!!!



来年また会いましょう!!






マミーからのお願いです。
このバナーを一日1クリック押してください。
ブログランキングに登録しています。
いろんなお客様に見せたいので
清き一票を!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 釣りの世界 釣り情報ポータルFish/up


【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県④ GyoNetBlog ランキングバナー 【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県④ 【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県④


にほんブログ村 ソルトルアーフィッシング
GyoNetBlog ランキング
爆釣速報
釣りランク
釣りの世界
釣り情報ポータルFish/up
釣りバカランキング
釣りキチNET


バス・海釣りならDRESS(ドレス)
こちらから




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
◆新春ブラックホール2011◆
【堺のウニをいじめよう会(笑)】by集会&忘年会
【釣りバカ隊!大集合】by 忘年会
【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県③
【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県②
【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県①
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ◆新春ブラックホール2011◆ (2011-01-07 19:00)
 【堺のウニをいじめよう会(笑)】by集会&忘年会 (2009-12-10 23:15)
 【釣りバカ隊!大集合】by 忘年会 (2009-12-07 14:09)
 【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県③ (2009-11-26 18:56)
 【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県② (2009-11-25 22:18)
 【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県① (2009-11-24 00:03)

Posted by DRESSマミー at 00:25│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
お疲れさまでした。

パーティー最高に楽しかったですね!

ボクは翌日の朝、ホテルのロビーで名刺交換をさせていただいた小豆島のやすべぇと言います。

↑の嶋田さんとマミーさんが写ってる写真にボクも写ってます。

黄色いTシャツにハンチングかぶってるのがボクです。

後ろ姿ですが(爆)

また来年パーティーでお会いしましょう。

その前にフィッシングショーでお会いできるかな(^O^)
Posted by やすべぇ at 2009年11月27日 02:26
おはようございます!!

アングラーズパーティ イン 香川 お疲れ様です!!

もの凄い盛り上がりを見せた様でほんと楽しそうですね!!

私も絶対行くぞと決めていたんですが、都合が合わず行けませんでした。
ほんと残念です。

来年は絶対参加するぞ!!
Posted by ステルス at 2009年11月27日 07:20
香川では楽しい時間をありがとうございました!

途中、酒の力で話がグダグダになっていたらスミマセン 汗

グラスパーマチェット欲しかったすけど、一次会で宝を捕獲

しましたので、ジャンケン辞退してました 笑

DRESSの商品、今後も期待しています!
Posted by アンソン@宮崎 at 2009年11月27日 16:30
すごいメンバーばかりですね!

美人もたくさんいてとっても楽しそうですね。

ポロ無事に届きました!!!

お手数おかけしてすんませんでした。

ありがとうございました!

かなりのお気に入りになりそうです!

ヤツもそろそろ騒がしくなってきましたので、マチェットでキャッチできるよう頑張りま~す。
Posted by enomo at 2009年11月27日 19:25
>やすべぇ

お疲れ様でした(^。^)y-.。o○

楽しかったですね!!

嶋田さんも乗りがよかったですよねぇ~!!

今後とも宜しくです!!

番外編でやすべぇ~さんも載せますよ!!

今後ともDRESSを宜しくです!!







>ステルス

残念でしたね!!

すっごく面白かったですよ!!

来年は参加してくださいね!!

今後ともDRESSを宜しくです!!







>アンソン@宮崎

お疲れ様でした!!

ジャンケン大会辞退していたんですか?

もったいない(^_^;)

いい人なんですね!!

今後ともDRESSは頑張ります

期待していてくださいね!!






>enomo

enomoさんも来たらよかったのにぃ~(●^o^●)

いつ会えるんでしょうね!!(笑)

ヤツがきましたか!!

マミーもヤツに会いたいです!!
Posted by DRESSのマミー at 2009年12月01日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ソルトウォーターアングラーズパーティー】in香川県④
    コメント(5)