ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月09日

【九頭竜川リバーシーバス第二弾】in 福井県!!

2009年11月7日の夜中から

2009年11月8日の夕マズメまで

釣りにどっぷりでした!!!

着いてすぐに滋賀県の釣りバカ??

すみませんm(__)m

釣り好きの空我さんが

九頭竜川に入っていました



【九頭竜川リバーシーバス第二弾】in 福井県!!


【九頭竜川リバーシーバス第二弾】in 福井県!!


DRESSキャップのレッドを

かぶって釣りをしていました

ありがとうございます




この日は、BURNSの親分が

お世話になっている人が

なんと千葉県から来ていて、

紹介されました(^。^)y-.。o○

この人です!!




【九頭竜川リバーシーバス第二弾】in 福井県!!


デザイン会社の社長さんの

三宅さんです!!



この人は、関東のシーバスを

キャッチ&リリースを推奨し、

10年かかってSHOP等に認知して

もらったつわものです!!

やりますねぇ~!!



【九頭竜川リバーシーバス第二弾】in 福井県!!

BURNS親分の田行さんと

三宅さんの2ショット!!!




関東に遊びに行った時は

一緒に釣りしましょうね!!

釣りは楽しいのが一番ですよねぇ~!


一緒に釣りしてて、

三宅さんも何回かばらしたそうです



そうこうしていると、

マミーにバイト!!




きたぁ~!!




あれぇ~




あれぇ~




BURNS親分
「マミーなしとんじゃぁ~(--〆)」


マミー
「いや!!いや!!」


目の前でエラあらいをしてるんやけど

竿がしなってないし、

テンションが抜けているから

ラインブレイクしたぁ~っと

思ったんやけど

なんかおかしい???



見てみると、


なんと


なんと



スプリットリングが…




スプリットリングが…




のばされていました



BURNS親分
「マミーちゃんとスプリット

かけたんか??」


マミー
「もちろんですよぉ~!!」



見せたらぁ~



BURNS親分
「1号はちっちゃいわぁ~!!」



って言われて



BURNS親分から

2号のスプリットリングを

もらいました(^_^;)



なえて、



少し仮眠!!!








朝になって、






みんないない・・・(・o・)






3時ぐらいに空我さんは

マクドナルドで撃沈・・・

気がつけば、8:53に電話したら

そう言ってました!!

あの後は、ダメやったみたいです

そのまま、帰宅するとのことでした

お疲れ様でした!!

また釣りしましょう!!

そうこうしていると

お客さんがあがってきたので

様子をうかがいました!!

その人はこの人です!!



【九頭竜川リバーシーバス第二弾】in 福井県!!



【九頭竜川リバーシーバス第二弾】in 福井県!!


投げていたルアーは

BURNSのリビングデッドの

レッドヘットパールでした!!





坂下さんです!!

いろいろと話させていただいて

ありがとうございました

次回、一緒に釣りできたら

いいですね!!

今後ともDRESSを宜しくです!!



凄く、いい人でした!!



続いて、朝マズメに入ると、

厳つい兄ちゃんがいました(笑)

この人です!!



【九頭竜川リバーシーバス第二弾】in 福井県!!

ゆいさんです!!

こう見えても若いそうです(笑)

ノースクラフトのテスターの

岡崎さん(通称 岡ちゃん)に

似ていませんか???

そっくりでしょ!!



【九頭竜川リバーシーバス第二弾】in 福井県!!


いろいろ話していると、

意気投合して、一緒に

釣りをしましょうってことで、

開始したんですが・・・

2人とも坊主・・・(^_^;)

けど、2人は上機嫌(笑)

ほら!!


この通り!!(^。^)y-.。o○



【九頭竜川リバーシーバス第二弾】in 福井県!!


仲良く記念撮影!!!

ゆいさんは、石川県から

来たそうです!!

奥さんがボイルしそうなんで

帰って行きました!!!

また、釣りしようや!!!

Gizzyさんとこのお客さん

らしいんで、また会えますよね!!

宜しくです!!





いったんあがってみると、

飛田さん(やっさん)が応援に!!

ありがとうね!!

そうこうしていると、

谷口さんも来てくれました!!

自分だけ、マクドナルドで

朝マックしてきたって・・・

なんでマミー達の分を

買ってこないの???

なんで??


なんで??


そうこういじっていると

キリがないから

とりあえず、

BURNSのアジトへ!!!


すると、





【九頭竜川リバーシーバス第二弾】in 福井県!!


三宅さんがBURNS親分に

挨拶して帰るところでした

今度、是非!関東で

お会いしましょうね!!




【九頭竜川リバーシーバス第二弾】in 福井県!!

御存じ、リビングデッドの生みの親

BURNS親分こと、

田行さんです!!!

いつもお世話になってます!!



【九頭竜川リバーシーバス第二弾】in 福井県!!


自分だけ朝マックを食べて

マミー達に買ってこなかった

谷口さんです(笑)









さぁ~夕方まで、釣りを・・・

目の前で、80cmぐらいのが

捕食で胴体がみれました!!

すごかったです!!



そのときマミーは・・・



煙草に火を付けた最中で、



谷口さん
「はよぉ~なげぇ~や!」


って怒られました(笑)


だって、


たばこ吸ってたんやもん(^_^;)




夕方になって、

BURNS軍団改め、

チームBURNSの仲間達の

ミッチーも異常なし

やっさんも異常なし

谷口さんも異常なし

もちろん

マミーも異常なし!






九頭竜川異常なし・・・



でした(^_^;)


記念撮影です!!



【九頭竜川リバーシーバス第二弾】in 福井県!!



お疲れちゃぁ~ん!!


また行くどぉ~!!!

まッとけ九頭竜川!!




って、強気に負け惜しみ(笑)








ちなみにマミーがつかっっていた

ルアーはこれです



【九頭竜川リバーシーバス第二弾】in 福井県!!


パニックイエロー

全長 118ミリ
重さ  19グラム
タイプ フローティング
スティンガートレブルST46 #/4

定価2,000円(税別)



今まで、マミーはチャートで

釣ったことがなく

初めて釣ったのが

このリビングデッドの

パニックイエローでした

釣れますねぇ~!!(●^o^●)




マミーからのお願いです。
このバナーを一日1クリック押してください。
ブログランキングに登録しています。
いろんなお客様に見せたいので
清き一票を!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 釣りの世界 釣り情報ポータルFish/up


【九頭竜川リバーシーバス第二弾】in 福井県!! GyoNetBlog ランキングバナー 【九頭竜川リバーシーバス第二弾】in 福井県!!





にほんブログ村 ソルトルアーフィッシング
GyoNetBlog ランキング
釣りの世界
釣り情報ポータルFish/up
釣りバカランキング
釣りキチNET


バス・海釣りならDRESS(ドレス)
こちらから




同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
◆DRESSの『ドレパンルアー』◆
【オサムズファクトリー】DRESSコンビネーション
【リバーシーバス九頭竜川】by落ち鮎パターン
【BURNS裏の攻防】by刺客
【リビングデッド!!】in九頭竜川(BURNS裏)
【B Stramung 86MH】byBURNS(バーンズ)
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ◆DRESSの『ドレパンルアー』◆ (2010-08-12 12:42)
 【オサムズファクトリー】DRESSコンビネーション (2009-11-23 11:37)
 【リバーシーバス九頭竜川】by落ち鮎パターン (2009-11-06 09:32)
 【BURNS裏の攻防】by刺客 (2009-10-30 12:50)
 【リビングデッド!!】in九頭竜川(BURNS裏) (2009-10-26 15:04)
 【B Stramung 86MH】byBURNS(バーンズ) (2009-10-10 11:14)

Posted by DRESSマミー at 23:15│Comments(7)シーバス
この記事へのコメント
お疲れさんでした。今回も楽しかった~

また来て楽しく釣りしましょーっ!!!

スナップは2番で(笑)!
Posted by Y.Tobita at 2009年11月10日 00:48
次は余裕を持って明るいうちに来てね(^_-)
地形とかリサーチして入れば確信を持って釣りが展開できると思うし、そして、より「釣った感」が得られると思います。

次は泊ってくださいね(^^ゞ
話し足りんわ(笑)
Posted by セニョ~ル@EGOIST at 2009年11月10日 01:06
お疲れ様です。
次はデカイのとりたいですよね(^O^)

また、週末に行きます!

雨が絡みますよ!

チャンスですよ!

次はフェザーフックチューンに引き続きウエイトチューンをしたリビングデッドを投入予定で撃沈予定です♪(笑)

週末、九頭竜でお待ちしておりますよ♪
Posted by 空我 at 2009年11月10日 03:04
おお~っ!本当にブログに載せて下さったんですね~ 感激~!yuiです。先日はどうも色々ありがとうございました。貰ったステッカー早速携帯に装備完了です。楽しいお話しも沢山きけて、改めて、釣り場での出会いっていいなぁ~と感激しきりでございます。また機会があれば九頭龍と言う夢のあるフィールドでいっしょに竿を振れるのを楽しみにしております。
Posted by yui at 2009年11月10日 09:45
やれば釣れるって訳でもないで、今度はちゃんと仮眠とるんやで!

スナップ2番は袋ごとあげたで大丈夫やの(笑)
Posted by ミッチー at 2009年11月10日 21:51
>Y.Tobita

マミーも楽しかったです!!(^。^)y-.。o○

いっつもみんな集まっていただいて

ありがとうございます!!

また行きます!!






>セニョ~ル@EGOIST

話たらんなぁ~??

また行く時は連絡するね!!

おめでとうさんです!!






>空我

初めて一緒に釣りしましたね!!

マミーも負けないように精進します!!

頑張りましょう!!






>yui

いえいえ書き込みありがとうございました!!

また一緒に釣りしましょうね!!

連絡先教えてよ!!
Posted by DRESSのマミー at 2009年11月12日 11:37
>ミッチー

スナップありがとうね!!

今度は仮眠とりますよ!!

しっかりガソリン売りよ!!(笑)
Posted by DRESSのマミー at 2009年11月12日 11:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【九頭竜川リバーシーバス第二弾】in 福井県!!
    コメント(7)