ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月06日

【リバーシーバス九頭竜川】by落ち鮎パターン

2009年11月5日の

19:19にマミーの電話がなりました

谷口さん
「いつ来るの?一昨日から、
爆釣してるのにぃ~(●^o^●)」


マミー
「仕事やから行けませんって」

谷口さん
「今日来て、明日の5時頃に
帰れば、間に合うんでねぇ~か?」

マミー
「そりぁ~いいなぁ~!!(●^o^●)
ってか、あほかぁ~!!(--〆)
死んでしまうわぁ~(--〆)
無理無理ぃ~!!!」


谷口さん
「なんや、爆釣してるのにぃ~!!」


マミー
「え、谷口さん!もう入ってるのん?」

谷口さん
「ただいま、子守中・・・」

マミー
「今日は釣り禁止やね!!」

谷口さん
「23時に行く!!」

マミー
「マジでぇ~!元気やなぁ~」

谷口
「こないだ80cm連続3本やしぃ~」

マミー
「そら行かなあかんわぁ~!!
マミーは、土曜日の晩から行きますんで
宜しくです」

谷口さん
「わかったよぉ~」


って、行きたくなる情報が

入ってきてしまったわけです・・・





みなさん!!





気になりますよねぇ~!!

80オーバーがTOPで、

それも、連チャン確変突入ですよ!!




あぁ~!!




あぁ~!!




仕事を19:50ぐらいに終えて、

高速に乗っているマミーでした!!

いざ、


九頭竜川BURNS裏!!




行っとんかぁ~い!!



明日って言うか今日の地獄の

始まり始まりぃ~(^_^;)




マミーの企み!!

「23:00からやから早く行って先に
釣って谷口さんに嫌がらせ電話」


ってのが企画で行きます!!


20:00に高速に乗り、

着いたのが22:00!!

2時間?????

ま、あんまり気にしないでね!!(笑)





滋賀に来た時ぐらいに

空我さんに電話して

今から行くけどって言ったら

空我
「今、仕事中ですぅ~」

マミー
「そうなんやぁ~残念(^_^;)」

空我
「金曜日に入りますよ!!」

マミー
「そっかぁ~金曜日の朝に
マミーは帰るんやけど
土曜日の夜に行くって
谷口さんに言うたよ」

空我
「会えたらいいですね」

マミー
「ほんまやね!!仕事中やのに
ごめんね空我さん!!」

空我
「仕事戻りますね!!」

マミー
「あいよぉ~」



ってな具合です!!




すかさず、やっさんに電話して

今日!入るか?を確認!!

入らないって言われて

車を走らせてると、

BURNSの田行さんから

電話が・・・

なんで知ってるのぉ~って感じ!!

さては、やっさんしゃべったなぁ~!!



ッてことで、BURNS軍団全員に

ばれていたみたいです(^_^;)

残念!!



田行さんがBURNSで待ってるって

事なんで、行ってみました!!



そこには、この人が・・・



【リバーシーバス九頭竜川】by落ち鮎パターン

マスクマンです!!(笑)

何してんのん谷口さん!!



谷口さん
「寒いもん!!!」


ってことで、早急に九頭竜川に!!




【リバーシーバス九頭竜川】by落ち鮎パターン


【リバーシーバス九頭竜川】by落ち鮎パターン


この真剣な谷口さん!!

やりますよぉ~!!!



【リバーシーバス九頭竜川】by落ち鮎パターン


【リバーシーバス九頭竜川】by落ち鮎パターン


リビングデッドの生みの親

BURNS代表!田行さん!!

初めて釣りをしてるのを見ました!(笑)



【リバーシーバス九頭竜川】by落ち鮎パターン


はじめてお会いした

柴田さんです!!

なにやら、サバイバルゲームを

していたそうで、

MGCやシェリフの話で、

盛り上がりました(笑)

今後とも宜しくです!!



【リバーシーバス九頭竜川】by落ち鮎パターン


柴田さんのお連れさんです

名前聞いてなかったんで

教えてくださいね!!!




現地について入って行ったら、

先行者がいたんでごあいさつ!!

なんと、マズメパーティーの

優勝者が投げていました!!



【リバーシーバス九頭竜川】by落ち鮎パターン


清水さんです!!

DRESSの帽子も、

かぶってくださいね!!m(__)m








可愛そうな感じの光景です!!




【リバーシーバス九頭竜川】by落ち鮎パターン


リビングデッドと、落ち鮎です!!

似ていますね!!

息絶えたんですねこの鮎は!!

御苦労さまでした!!






記念撮影!!




【リバーシーバス九頭竜川】by落ち鮎パターン


【リバーシーバス九頭竜川】by落ち鮎パターン





【リバーシーバス九頭竜川】by落ち鮎パターン


さぁ~帰りますかぁ~!!



お疲れ様でした!!

また行きますね!!

今日はゆっくり寝ます!!





え、魚が写ってないって??

九頭竜川は綺麗でしたよ(笑)





BURNSブログ




マミーからのお願いです。
このバナーを一日1クリック押してください。
ブログランキングに登録しています。
いろんなお客様に見せたいので
清き一票を!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 釣りの世界 釣り情報ポータルFish/up


【リバーシーバス九頭竜川】by落ち鮎パターン 【リバーシーバス九頭竜川】by落ち鮎パターン

にほんブログ村 ソルトルアーフィッシング
釣りの世界
釣り情報ポータルFish/up
釣りバカランキング
釣りキチNET


バス・海釣りならDRESS(ドレス)
こちらから





同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
◆DRESSの『ドレパンルアー』◆
【オサムズファクトリー】DRESSコンビネーション
【九頭竜川リバーシーバス第二弾】in 福井県!!
【BURNS裏の攻防】by刺客
【リビングデッド!!】in九頭竜川(BURNS裏)
【B Stramung 86MH】byBURNS(バーンズ)
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ◆DRESSの『ドレパンルアー』◆ (2010-08-12 12:42)
 【オサムズファクトリー】DRESSコンビネーション (2009-11-23 11:37)
 【九頭竜川リバーシーバス第二弾】in 福井県!! (2009-11-09 23:15)
 【BURNS裏の攻防】by刺客 (2009-10-30 12:50)
 【リビングデッド!!】in九頭竜川(BURNS裏) (2009-10-26 15:04)
 【B Stramung 86MH】byBURNS(バーンズ) (2009-10-10 11:14)

Posted by DRESSマミー at 09:32│Comments(6)シーバス
この記事へのコメント
2時間!?それだけの距離を、2時間…。

気になりますね〜(゚o゚)/

そして「マスクマン」?!も気になります〜(・。・;
Posted by ひめ at 2009年11月06日 11:29
釣れませんでしたか?(-.-;)
仇討ちは任せて下さい♪シッカリと討ち死にしますので…(笑)
エキスパートが揃いも揃って撃沈してるのに、釣る自信ありませんが、頑張って釣りますよ!
Posted by 空我 at 2009年11月06日 11:45
昨日は出れんでスマンかった(-_-)
電話をそばにおかずに、来週の出張に向けたサンプル作りに熱中しとった。

蕎麦をオカズにしとったんじゃなくて、傍に置かずやってたっちゅうことやでwww
・・・スマソm(__)m
Posted by セニョ~ル at 2009年11月06日 16:33
2時間、あかんよとばしたら!ボクも若いころ福井から浜松まで2時間で着いちゃった記憶が・・・・・

懲りずにまた来てよ~。爆裂はしないかも?ですが・・・・
報われる時が来ることを信じてガンバリましょっ!!!(笑)
Posted by Y.Tobita at 2009年11月06日 18:55
どうもデス。

さっきマミーさんの魚、釣っといたよ。

次の無茶ぶり期待してるよ(笑)
Posted by ミッチー at 2009年11月06日 23:28
>ひめ

2時間はそっとしておいて(笑)

あんなかっこうで釣りをしてるんですよ(笑)






>空我

頼みましたよ!!(笑)

釣りは楽しくがもっとうです!!!!







>セニョ~ル

かまへんよ!!いつでも会えるし!!

また行きます!!(^O^)/







>Y.Tobita

報われると思って行っていますよ!!

ひとつ報われたのは

BURNS軍団と仲良くなれたことかな(笑)

いつも応援に来てくれてありがとうね!!

また行きます!!(^O^)/






>ミッチー

てめぇ~(;一_一)

ありがとうね!!

また行くね!!
Posted by DRESSのマミー at 2009年11月10日 01:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【リバーシーバス九頭竜川】by落ち鮎パターン
    コメント(6)