ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月14日

【マズメパーティー】in 九頭竜川 福井県

2009年10月11日~
2009年10月12日まで

2日連続の

【マズメパーティー】が開催されました




【マズメパーティー】in 九頭竜川 福井県


【マズメパーティー】in 九頭竜川 福井県


御存じ

imaテスターの

横坂さんです

なんでやっさん!

横坂さんのケツ撮ってるん??

わからん(笑)・・・



【マズメパーティー】in 九頭竜川 福井県

面白いおっちゃんです(笑)

親父ギャグ連発です!!



協賛メーカー及びショップを

紹介しましょう!!



協賛メーカー

・スミス ・タックルハウス

・アムズデザイン ・モーリス

・ヤマリア ・オレンジブルー

・オーナーばり ・バーンズ

・リバレイ ・au福井支店

・ドレス(DRESS)





協賛店

・越前フィッシングセンター

・フィッシング ポイント

・フィッシングタックル フジノ

・フナヤ釣具店

・上州屋福井店



むっちゃありますねぇ~

これも横坂さんの人柄やから

やとマミーはおもいますね!!





協賛品もたくさんありました

竿、DRESSキャップ、ベスト・・・

いろんな協賛品がずらり・・・

すごいっすね!!




【マズメパーティー】in 九頭竜川 福井県 【マズメパーティー】in 九頭竜川 福井県

【マズメパーティー】in 九頭竜川 福井県 【マズメパーティー】in 九頭竜川 福井県

【マズメパーティー】in 九頭竜川 福井県 【マズメパーティー】in 九頭竜川 福井県




さぁ~!


結果発表です!!

栄冠に輝いた人は

この人です!!








【マズメパーティー】in 九頭竜川 福井県

すみませんm(__)m

間違いましたm(__)m

マズメパーティーを

盛り上げた、

「ミッチーさん」です!

ジャンケン強いのなんのって(笑)



仕切り直して・・・



栄冠を勝ち取ったのは!!

この人です・・・









【マズメパーティー】in 九頭竜川 福井県

優 勝 清水 正勝

56cm 54cm 81cm 66cm 71cm

合計78ポイント



やりますねぇ~!!

むっちゃ釣ってますね!

おめでとうございます

 



2位に輝いた人は

この人です!!!



【マズメパーティー】in 九頭竜川 福井県


2位 北川 貴之

 74cm 67cm 61cm

 合計52ポイント


大きいサイズばっかりですね!

すっげぇ~!!

おめでとうございます






3位に輝いた人は

この人です!!



【マズメパーティー】in 九頭竜川 福井県


3位  改木 久高

 73cm 63cm

 合計36ポイント


これも大きいですね!!

マミーも釣りてぇ~!!

おめでとうございます!







4位に輝いた人は

この人です!!



【マズメパーティー】in 九頭竜川 福井県


4位 内藤   勝

 63cm 66cm 51cm 54cm

 合計34ポイント


みんなすごいっすね!!

マミーも爆釣したいっす!!







5位に輝いた人は

この人です!!



【マズメパーティー】in 九頭竜川 福井県

 
5位 是永真太郎

 65cm 67cm

 合計32ポイント 

やりましたね!!

5位入賞おめでとう!!



【マズメパーティー】in 九頭竜川 福井県


おめでとうございます!!

みなさんにマミーは

釣り教えてもらわな

あかんね!!









【マズメパーティー】in 九頭竜川 福井県

【マズメパーティー】in 九頭竜川 福井県



【マズメパーティー】in 九頭竜川 福井県


さぁ~!



今からくじ引きです!

くじ引きを引くのは

もうみなさん覚えましたよね

御存じミッチーです



【マズメパーティー】in 九頭竜川 福井県


なにが当たるんかな!!

当たった人はこの人達です



【マズメパーティー】in 九頭竜川 福井県

【マズメパーティー】in 九頭竜川 福井県

【マズメパーティー】in 九頭竜川 福井県

【マズメパーティー】in 九頭竜川 福井県

【マズメパーティー】in 九頭竜川 福井県





タックルハウスさんから

新型ルアーモニターの権限を

もらえるルアーを紹介していました

それがこのルアーです


【マズメパーティー】in 九頭竜川 福井県


モニターの権利を得た人達です

【マズメパーティー】in 九頭竜川 福井県

羨ましい限りです!!





またまたミッチーの登場です!

本日のメインイベント!!

ジャンケン大会!!

超レアなアイテムがいっぱいです



【マズメパーティー】in 九頭竜川 福井県

【マズメパーティー】in 九頭竜川 福井県

【マズメパーティー】in 九頭竜川 福井県


竿が一番高価な商品なんで

みんな大興奮でした!!

ミッチーも

はい、この通り

大興奮です(笑)



【マズメパーティー】in 九頭竜川 福井県

3回目の仕切り直しで

大興奮のミッチー!!

それで竿を勝ち取ったのは・・・

この人です!!


【マズメパーティー】in 九頭竜川 福井県




今回呼んでいただいて

楽しめてよかったです

横坂さん!!

今度一緒にめしでも

食べましょうね!!

お手伝いをしていただいた

愉快仲間たちさんも

お疲れ様でした。



【マズメパーティー】in 九頭竜川 福井県



これからもDRESSとマミーを

可愛がってくださいね!!



お疲れ様!!


【マズメパーティー】in 九頭竜川 福井県

参加人数

75名

お疲れ様!!





トーマス横坂さんのブログ





次回は番外編ですよ!!

谷口さん!!

特別にセブン特集も(笑)

こうご期待です!!








さてみなさん!!

ミッチーは何回?

写っていたでしょうか?

正解者にはもれなく

ミッチーからいいものが・・・(笑)



マミーからのお願いです。
このバナーを一日1クリック押してください。
ブログランキングに登録しています。
いろんなお客様に見せたいので
清き一票を!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 釣りの世界 釣り情報ポータルFish/up


【マズメパーティー】in 九頭竜川 福井県 【マズメパーティー】in 九頭竜川 福井県

にほんブログ村 ソルトルアーフィッシング
釣りの世界
釣り情報ポータルFish/up
釣りバカランキング
釣りキチNET


バス・海釣りならDRESS(ドレス)
こちらから





同じカテゴリー(釣りのイベント)の記事画像
◆第二回Anglera soul 2011結果発表◆
◆第二回Anglera soul 2011受け付け開始です◆
◆HOT SPOT 襲撃中◆
◆Anglers soul 2011順延のおしらせ◆
◆NBC陸釣り和歌山 DRESS CUP開催◆
◆Anglers soul 2011チャリティーイベント◆
同じカテゴリー(釣りのイベント)の記事
 ◆第二回Anglera soul 2011結果発表◆ (2011-12-07 14:15)
 ◆第二回Anglera soul 2011受け付け開始です◆ (2011-11-18 12:42)
 ◆HOT SPOT 襲撃中◆ (2011-05-29 13:20)
 ◆Anglers soul 2011順延のおしらせ◆ (2011-04-30 21:00)
 ◆NBC陸釣り和歌山 DRESS CUP開催◆ (2011-04-22 13:54)
 ◆Anglers soul 2011チャリティーイベント◆ (2011-04-05 04:49)

Posted by DRESSマミー at 15:05│Comments(7)釣りのイベント
この記事へのコメント
マミーちゃん
超忙しい中2日間も来て頂いて
ありがとうございました。
楽しかったっスね。
やっぱり釣り人同士盛り上がらないと
又今後ともよろしくっス<m(__)m>
Posted by トーマス横坂 at 2009年10月14日 18:36
マミーさんお疲れ様でした!
とても楽しい大会でしたね^^
次回はグラスバーでランカー捕獲できる様ガンバリます!
リンクして頂きありがとうございました(^ ^)/
Posted by DeepBlue Masa at 2009年10月14日 19:44
お疲れ様でした♪僕は参加してませんが、雰囲気だけ楽しめましたし、いろいろ得る物がありましたよ!一番の目的(?)だったマミーさんにもお会いし、お話し出来て嬉しかったです♪
あっ!マミーさんは釣れましたか?僕はナイトでとった71と60の二本だけでしたけど、事前情報や場所などわからない状態の九頭竜初挑戦にしては上出来だと思っております。
では、またどこかでお会いしたら、よろしくです♪できればフィールドでお会いしたいものですね♪
Posted by 空我 at 2009年10月14日 20:30
ボクの為に来てくれてアリガトさんです。
ホントおもろかったですわ。

ほんとにほとんど写真入ってるし・・・
ってか入れてくれたんやろ?(笑)

正解者には横さんのケツ写真でどや?
あれボクのデジカメなんだって。
「何でケツ?」ってのが今分かりましたわ(笑)

何はともあれマミーさんのおかげで、気持ちイイ2日間でした。

また来てね!!


あっ!! 朝寝坊した事は内緒にしとくよ。。。
Posted by Mノ下@ミッチー at 2009年10月14日 21:38
お疲れ様でした。

横坂さんのケツ撮ってるん??って

それはそこにケツが有るからです!!

ミッチーに写真撮っておいてって頼まれて数十枚撮りましたが
横坂さんのケツ以外は全てダメ出しされ落ち込んでる今日、此の頃です(涙)。

今後ともよろしくです!!!
Posted by やっさん at 2009年10月15日 00:28
こらこら!横坂さんのケツ、横坂さんのケツって
俺のケツで盛り上がってんじゃないっ〜の
いい〜ケツしてたやろ!(笑)
Posted by トーマス横坂 at 2009年10月15日 07:35
>トーマス横坂

いえいえどういたしまして

福井県に仲間がいるっていいことですよ!!

マミーも仲間に混ぜてくださいね!!

横坂さんもがんばってニューギャグを・・・

頑張ってくださいね!!

マミーもDRESS頑張ります!!





>DeepBlue Masa

いえいえどういたしまして(^。^)y-.。o○

これからもDRESSを宜しくね!!

また会った時は、お話してください!!






>空我

初挑戦でいきなり釣るってなかなかできないですよ!!

回りの状況判断や、福井県のブロガーさん達のを調べて

釣るところなんか、凄いっすよ!!

会えてよかったです

次回は一緒に釣りしましょうね!!






>Mノ下@ミッチー

ミッチーのために行ったのに、雷魚のルアーくれへんかった(笑)

なんてね!!

めっちゃ楽しかったね!!

また遊びに行くわぁ~!!

そば食べに連れて行ってよ!!







>やっさん

お疲れ様でした!!

やっさんもお疲れでしょう!!

これからもDRESSを宜しくお願い致します!!






>トーマス横坂

ほんまやね!!

いいけつしてたと思います!!
Posted by DRESSのマミー at 2009年10月15日 13:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【マズメパーティー】in 九頭竜川 福井県
    コメント(7)