ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月13日

【第三回アカメ釣り大会】 その7 結果最終章

第三回アカメ釣り大会

優勝

野町健太さん(高知市)全長84センチ


【第三回アカメ釣り大会】 その7 結果最終章

凄いですね!!

ペコさんも大喜びやね!!

次回も頑張ってください!!




2位

川上悟史さん(香川)全長72.3センチ


【第三回アカメ釣り大会】 その7 結果最終章

おめでとうございます

話はできませんでしたけど

次回はお話しましょうね!!







3位

近藤洋平さん(東京)全長68.5センチ


【第三回アカメ釣り大会】 その7 結果最終章

やりますねぇ~!!!

流石です!!

トッティーさんと一緒に

東京から来ての一匹!!

気持ちいいでしょうね!!

次回はマミーとお話してくださいね!

今回話できなくてすみませんでした

おめでとうございます!!






【第三回アカメ釣り大会】 その7 結果最終章

トッティーさんです

帽子かぶってくださいね(笑)

かぶってもらえたら

マミーが、喜ぶだけなんですが・・・(笑)



【第三回アカメ釣り大会】 その7 結果最終章

小笠原由典さん

おめでとうございます

今後と宜しくお願い致します




【第三回アカメ釣り大会】 その7 結果最終章


上位3人です

お疲れ様でした!!


やったね!!


このあと、ジャンケン大会で

盛り上がりました!!

ジャンケン大会の仕切りは

御存じノースクラフトの


北出さんです!!

【第三回アカメ釣り大会】 その7 結果最終章




主催者側で頑張っていた

フィッシング林さんの

カリスマ従業員の

上杉さんです!!

お疲れ様でした!!

これからも宜しくお願い致します


【第三回アカメ釣り大会】 その7 結果最終章


キャマンとコウカツさんの

2ショットです!!


【第三回アカメ釣り大会】 その7 結果最終章



そうそう!!

今大会に、

マミーに声をかけてくれた人が

この人です!!


【第三回アカメ釣り大会】 その7 結果最終章

実はこの人は、

DRESSの会社に1年半ぐらい前に

「ステラに合いますか?」

って持ってきていただいた人でした!

ビックリでしょ!!!

高知県で再会ですよ!!



【第三回アカメ釣り大会】 その7 結果最終章

御夫婦できていました

また、ブログ見ていただいていたら

書き込み宜しくです!!

ブログしているのであれば

リンク貼りますんで

宜しくです!!





みなさん!!

ほんまにお疲れ様でした

疲れたと思います


これに負けじと

アカメを釣りに行きましょう!!



マミーはアカメをこの手に

収めることができるんでしょうか(笑)

頑張りますよ!!

これからもアカメ狙いに

行きますんで、

お声掛けしていただけらば

何かもらえるかも・・・(笑)

ステッカーぐらいですけどね!!




怪我もなく終わって

よかったです!!

次回、リベンジあるのみです!!






高知新聞にも・・・



マミーからのお願いです。
このバナーを一日1クリック押してください。
ブログランキングに登録しています。
いろんなお客様に見せたいので
清き一票を!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 釣りの世界 釣り情報ポータルFish/up 


【第三回アカメ釣り大会】 その7 結果最終章 

にほんブログ村 ソルトルアーフィッシング
釣りの世界
釣り情報ポータルFish/up
釣りバカランキング
釣りキチNET


バス・海釣りならDRESS(ドレス)
こちらから




同じカテゴリー(釣りのイベント)の記事画像
◆第二回Anglera soul 2011結果発表◆
◆第二回Anglera soul 2011受け付け開始です◆
◆HOT SPOT 襲撃中◆
◆Anglers soul 2011順延のおしらせ◆
◆NBC陸釣り和歌山 DRESS CUP開催◆
◆Anglers soul 2011チャリティーイベント◆
同じカテゴリー(釣りのイベント)の記事
 ◆第二回Anglera soul 2011結果発表◆ (2011-12-07 14:15)
 ◆第二回Anglera soul 2011受け付け開始です◆ (2011-11-18 12:42)
 ◆HOT SPOT 襲撃中◆ (2011-05-29 13:20)
 ◆Anglers soul 2011順延のおしらせ◆ (2011-04-30 21:00)
 ◆NBC陸釣り和歌山 DRESS CUP開催◆ (2011-04-22 13:54)
 ◆Anglers soul 2011チャリティーイベント◆ (2011-04-05 04:49)

Posted by DRESSマミー at 14:51│Comments(4)釣りのイベント
この記事へのコメント
なんか楽しそうですね!

機会があれば僕も一度参加したいです。
Posted by enomo at 2009年10月13日 16:53
マミーさん、
本文の出だしが「アマメ」釣り大会になっていますよ!添削、添削。アマメも釣りたいなぁ・・・
マミーさんも相当に多忙な感じ。充実されているのが良くわかります!
Posted by gorimaki at 2009年10月14日 08:51
マミーさん、こんばんは(^_^)/
リール持って会社に押しかけた者です(笑)

アカメ大会、お疲れ様でしたぁ~♪

そして、遅ればせながら !
グラスパーの Gマーク 受賞 おめでとうございます v(∩∩v)
グラスパー かっこいいッスもんね ! (^_^)

僕もアカメを手にするまで頑張りますよぉ~
いざ ! リベンジに高知へ参りましょう! (炎)

僕のブログにも、マミーさん登場しております。 ご了承下さいませ♪

では、またお会いした時には宜しくお願いしまぁ~す(^_^)/
Posted by みや at 2009年10月14日 18:55
>enomo

是非是非参加してください!

って言うか、宮崎でオオニベ釣らしてください






>gorimaki

ありがとうね

早急に直しておきました

感謝感謝です





>みや

お疲れ様でした

こちらもリンク貼っておきましたんで

観ていてくださいね!!
Posted by DRESSのマミー at 2009年10月15日 13:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【第三回アカメ釣り大会】 その7 結果最終章
    コメント(4)