ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月04日

【黒亭ラーメン】 in 熊本県

黒亭に行ってきましたぁ~!
自家製チャーシュー二枚入り、コクのある熊本ラーメン。
毎日四~五回程、しょうゆで煮込んだチャーシューに、
脂分の少ない豚の頭だけを煮込んだスープの絡みが最高。


【黒亭ラーメン】 in 熊本県

〒860-0051 
熊本県熊本市二本木1-2-29
096-352-1648
JR熊本駅 徒歩7分


【黒亭ラーメン】 in 熊本県

【黒亭ラーメン】 in 熊本県

すごい人でしょ!!
待ち時間1時間ぐらいでした。


【黒亭ラーメン】 in 熊本県

値段も手ごろな価格ですねぇ~

【黒亭ラーメン】 in 熊本県

先にごはんがきて20分(泣)

【黒亭ラーメン】 in 熊本県

お土産用もありますよ!!

DRESSオフィシャルブログを開設しました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DRESSオフィシャルブログ

ホームページ リニューアルしました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
カスタムハンドルのDRESS

皆様の協力が必要です。ぽちっと押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 釣りの世界 釣り情報ポータルFish/up 人気ホームページランキング

にほんブログ村 ソルトルアーフィッシング

釣りの世界

JRANK(ジェイランク)

釣り情報ポータルFish/up




同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
【鶴麺ツルメン】in 大阪市鶴見区
【来来亭 その3】
あの【RED中村】ナレーターに転身!?
【美味しいラーメン その2】
【美味しいラーメン】 その1
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 【鶴麺ツルメン】in 大阪市鶴見区 (2009-01-12 19:53)
 【来来亭 その3】 (2008-08-12 15:34)
 あの【RED中村】ナレーターに転身!? (2008-07-12 12:51)
 【美味しいラーメン その2】 (2008-06-05 02:09)
 【美味しいラーメン】 その1 (2008-05-30 10:24)

Posted by DRESSマミー at 00:10│Comments(9)ラーメン
この記事へのコメント
はじめまして!
懐かしいラーメン画像に思わずコメントです!
お店の前を通ると ぷーんと食欲そそる豚骨スープの香り・・・
ご馳走様でした!
Posted by aiannaiann at 2008年11月04日 00:40
たった今、仕事を一段落してPCに向かっているオレ・・・


「今オレは猛烈に空腹感を覚えている。
それは、この黒亭豚骨ラーメン話を、この時間帯に見たせいだ。」


と、星飛雄馬風に思ふ。
嗚呼、今にも豊穣な香りが漂ってきそうではないか・・・
一時間待ちはいただけないが、まぁとにかく、いやはや何と言うか、それはそれはもの凄く食いたいわけである。
マミー、ズルいのであるwww
Posted by セニョ~ル at 2008年11月04日 01:16
おはようございます。

釣りを通していろいろな人や場所と出会うのはすごい事ですね。
自分もいろんな人に教えてもらいながら釣りの世界を知りました。
マミーさんやスタッフの方との出会いで、釣りの奥深さを感ています。

しかしセニョールさんがおっしゃてる様に、
ブログを見る時間帯によりますが
空腹時の馬肉、ラーメンはたまりません。

休日は近所で評判のラーメン屋さんにくりだしてみます。
Posted by カラテマン at 2008年11月04日 08:54
>aiann

はじめまして昨日ブログ拝見して、アウトドアーが大好きみたいですね
懐かしいってことは熊本県にお住みなのかな?

マミーもアウトドアーがすきで七人用テント三個とランタン三個2バーナー2個
後は、シングルバーナーも4個もっていますすべてアンデレッドです
これからもマミーの釣り情報に遊びに来てくださいね


>セニョ~ル

それはそれは申し訳ない・・・
つぎからはもっと上げるようにしますね(笑)

>カラテマン

マミーは自分自身もそうですが会社を引っ張っていく立場です
だからと言って、自分をさらけ出さないのは罪やと思います
自分自身を表に出すことによっていろんな人がマミーに
絡んできてくれます。そういうことがマミーの活力になるんで
カラテマンさんもブログ等で自分をさらけ出してみませんか?
きっと仲間に巡り合えますよ!!一人では生きていけないですかね

マミーはみんなに支えられて生きてると思います。

今までも、これからもです。・・・
Posted by マミー at 2008年11月04日 09:57
アドバイスありがとうございます。

仕事のいそがしさを理由に
時間が無いといつも自分に言い訳して
外に目を向ける事もなく狭いところでもがいていた様な気がします。

これからはいろいろな所に目を向け、また参加出来るように
動いてみます。

マミーさんを見習って、PTAのスポーツ行事や
行きつけのガンショップさんのイベントに参加してみます。
Posted by カラテマン at 2008年11月04日 11:30
こんにちは!
マミーさんのコメントには心を打たれました!
ひめも過去に上司と噛み合わなくて行き詰まってた時、マミーさんがおっしゃる様に自分をさらけ出してみたら、また少し違う視点で行動出来る様になったので、今回のこのマミーさんの言葉は正直「凄いっ」!と思いました。
カラテマンさんにも共感してしまいました(^^ゞ
Posted by ひめ at 2008年11月04日 13:42
>カラテマン
>ひめ


いえいえこんなマミーが、教えることはないですよ!!

毎日が面白く楽しく生活ができればいいんです

体がかってに動くんです!!
Posted by マミー at 2008年11月04日 17:58
そうそう、勝手に動くぅ~♪

勝手にドンちゃん騒ぎするのはそのせいwww
Posted by セニョ~ル at 2008年11月04日 20:36
>セニョ~ル

そうそう電池がなくなるまで!

そうじゃなくてぇ~!!

セニョ~ル 針で空気抜くよ(笑)
Posted by マミー at 2008年11月04日 23:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【黒亭ラーメン】 in 熊本県
    コメント(9)