ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月05日

【美味しいラーメン その2】

【ボヨヨンラーメンウマインジャー】

【美味しいラーメン その2】

漫才師の太平かつみ・さゆりのラーメン屋さん

ご存知オーナーは【太平 かつみさん】

内装は【太平 さゆりさん】

店長は【太平 さゆりさんの兄】

【美味しいラーメン その2】
漫才師の太平かつみ・さゆり

2人とも凄くお客様に優しかったですよ

【美味しいラーメン その2】

スープ
煮込んでもアクが出ない正義の味方・QSDポーク!!
ヨーグルトの素となる乳酸菌と高麗人参・ニンニクを食べて育ったQSDポークの「げんこつ骨」をじっくり炊き込んだスープから脂分を出来るだけ取り除いた美容と健康を考えた新感覚の「あっさり塩とんこつ」です。

焼豚
QSDポークの赤身肉を丹念に仕上げたヘルシーでとろける焼豚には「コラーゲン」がたっぷりです。


特製細麺は国産小麦を使用しています。「しあわせラーメン」ピンク麺梅入り
数に限りがありますのでお早めに!

ネギ徳島県産の国産ネギを使用しています。

餃子
QSDポークのミンチ肉を使用しています。

結構味はあっさりして美味かったですよ


【ボヨヨンラーメンウマインジャー】ホームページより抜粋

【美味しいラーメン その2】
珍しい絵が飾ってあったのでとりました。
凄く綺麗でしょ!


実は、マミーがテレビを見ているときに、秋野 暢子さんが絵を送ったって言っていたので撮影しました。
【美味しいラーメン その2】
秋野 暢子さんです

家が近いのでまた行こうっと


【ボヨヨンラーメンウマインジャー】のホームページ
http://www.k-marumie.com/katsusayu/umainja/


ここものぞいてみてね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.f-dress.jp

皆様の協力が必要です。ぽちっと押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 ソルトルアーフィッシング




同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
【鶴麺ツルメン】in 大阪市鶴見区
【黒亭ラーメン】 in 熊本県
【来来亭 その3】
あの【RED中村】ナレーターに転身!?
【美味しいラーメン】 その1
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 【鶴麺ツルメン】in 大阪市鶴見区 (2009-01-12 19:53)
 【黒亭ラーメン】 in 熊本県 (2008-11-04 00:10)
 【来来亭 その3】 (2008-08-12 15:34)
 あの【RED中村】ナレーターに転身!? (2008-07-12 12:51)
 【美味しいラーメン】 その1 (2008-05-30 10:24)

Posted by DRESSマミー at 02:09│Comments(0)ラーメン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【美味しいラーメン その2】
    コメント(0)