ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月02日

【ガソリン補給】by福島病院

【ガソリン補給】by福島病院体力なさすぎでピットインです(^_^;)

ガソリン補給次第戻りますm(_ _)m

早く点滴なくなってェ~

【ガソリン補給】by福島病院

ホームページ リニューアルしました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
カスタムハンドルのDRESS

皆様の協力が必要です。ぽちっと押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ釣りの世界
にほんブログ村 ソルトルアーフィッシング

釣りの世界



タグ :点滴病院

同じカテゴリー(その他)の記事画像
◆百人一首大会でマミーの息子が・・・◆
◆ハイスコアーイェィー些細な幸せ◆
◆二日酔いのしもちん◆
◆慰安旅行inシーサイド佐竹◆
◆浜名湖(*^_^*)まできました◆
◆やってしまった・・・(T_T)◆
同じカテゴリー(その他)の記事
 ◆東北地方太平洋沖地震◆ (2011-03-19 12:46)
 ◆百人一首大会でマミーの息子が・・・◆ (2011-02-16 22:06)
 ◆ハイスコアーイェィー些細な幸せ◆ (2010-04-21 01:10)
 ◆二日酔いのしもちん◆ (2010-04-15 08:23)
 ◆慰安旅行inシーサイド佐竹◆ (2010-04-15 07:27)
 ◆浜名湖(*^_^*)まできました◆ (2010-03-27 05:47)

Posted by DRESSマミー at 15:56│Comments(9)その他
この記事へのコメント
どないしたん!?
体力無さ過ぎって体育会がナニを言うかぁw
キアイだぁーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

でも、夏風邪とか面倒だから気をつけて。
お大事に。
Posted by セニョ~ル at 2008年09月02日 17:35
>セニョ~ル

気合だ!気合だ!!気合だ!!!

オス
Posted by マミーマミー at 2008年09月02日 18:00
働き過ぎっしょ(笑)!マジで!

もうソロソロ・・・なんだから無理しすぎないように^^;
Posted by 疑似餌人[Gwidget] at 2008年09月02日 18:36
おおっ!
どうしたんですか~?
最悪の次は点滴とは?

少し休養が必要かと・・・
Posted by きしちゃん at 2008年09月02日 18:52
大丈夫ですか?

ブログを拝見してると夏休みもないまま

全国をまたにかけての営業活動とみました。

季節の変わり目で急に体に負担が

かかる時期かもしれません。

休める時はゆっくり体を休めて下さい。

また、イベントでお会いできる日を

楽しみにしています。
Posted by カラテマン at 2008年09月02日 19:52
>疑似餌人[Gwidget]

11月で41歳ですが、
まだまだ頑張りますよ!!


>きしちゃん

心配してくれてありがとうね。


>カラテマン

ありがとうございます。
今日はさすがに早くかえりました。
それでもぶんぶん営業は行きましたよ!!
Posted by マミーマミー at 2008年09月02日 23:33
マミーさんは仕事第一なんですね!ステキです。でも、健康が一番ですよ。お身体は大切にして下さいね(..) すみません、生意気言って(^^ゞ
Posted by ひめ at 2008年09月03日 00:01
>ひめ

ありがとうございます

全然生意気じゃないですよ

心配してもらってるだけでも感謝です
Posted by マミー at 2008年09月03日 09:00
マミーさん初めまして!
出張中で遅くなってすんませんでした!
早くこずかい貯めてGRASPERをゲッチュ♪したいです(笑)
DRESSのみなさんお仕事大変そうですね・・・
体が資本なんであまり無理なさらないで下さいよ~
KFもタメ年??なんでぜひこれからも応援してますよ!
S上さんにもよろしくお伝えください!

LINKありがとうございます。KFもLINKしておきました!
ではでは・・・・
Posted by KF at 2008年09月03日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ガソリン補給】by福島病院
    コメント(9)