ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月01日

【鯛がいっぱい】by泉南

鯛は鯛でも
たい焼き。

【鯛がいっぱい】by泉南

【鯛がいっぱい】by泉南

【鯛がいっぱい】by泉南

定休日は月曜日ですよ

【鯛がいっぱい】by泉南

天然ものと養殖ものがあるのでびっくり(笑)


【鯛がいっぱい】by泉南



【鯛がいっぱい】by泉南

つぶあんと白あんがあります。

値段は¥150

釣りに行って坊主のときは

クーラーBOXをもっていきましょう(笑)



ホームページ リニューアルしました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
カスタムハンドルのDRESS

皆様の協力が必要です。ぽちっと押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ釣りの世界
にほんブログ村 ソルトルアーフィッシング

釣りの世界




同じカテゴリー()の記事画像
【緊急指令 大阪湾釣り禁止】
同じカテゴリー()の記事
 【緊急指令 大阪湾釣り禁止】 (2008-09-20 10:43)

Posted by DRESSマミー at 12:29│Comments(7)
この記事へのコメント
マミーさん、こんにちは(^o^)えぇ〜っ?たい焼きに天然と養殖があるんですか!?ちなみに食されたんですか?美味しそぉですねぇ!ひめもたい焼きには目がありません。
Posted by ひめ at 2008年09月01日 14:53
>ひめ

さくさくで美味しいですよ(笑)

あんが多めなので・・・

尾びれのほうはあんこがはいってないほうが

マミーは好きです。
Posted by マミー at 2008年09月01日 15:45
私は餡子が苦手です。

ケーキならたくさん食べれます。

レアチーズケーキならホールでOK。

でも、高級和菓子のなかには、とても美味しく感じられる餡子モノがあるのを知ってます。
Posted by セニョ~ル at 2008年09月01日 16:21
マジですか!?ひめも先っちょの方があんまり中身がないのが好きです!生地だけの美味しさを楽しみたいので(=⌒ー⌒=)マミーさんと同じで感激しました!
Posted by ひめ at 2008年09月01日 17:55
>セニョ~ル


えらいおしゃれやね~(笑)
感じ的にはみたらし団子って感じかなぁ~

>ひめ

そうなんや

ですよね~!!
Posted by マミー at 2008年09月01日 18:36
ウチの子供が大好きなんでたまに買いに行きます。
しかしこれだけあんこ詰めて良く焼けますね〜!
Posted by 擬似職人 at 2008年09月03日 08:41
>擬似職人

そらぁ~養殖と天然ですからねぇ~(笑)
Posted by マミー at 2008年09月03日 09:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【鯛がいっぱい】by泉南
    コメント(7)