ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月13日

◆こちら葛飾区亀有公園前派出所◆in DRESS

◆こちら葛飾区亀有公園前派出所◆in DRESS


葛飾区亀有に営業に


安田浩樹君とマミーで




行ってきました!!




すると、




こちら葛飾区亀有公園前派出所で




有名な商店街や




両津勘吉の銅像が




亀有駅前に・・・




大興奮のマミーでした(笑)






続きはクリックしてね!



週刊少年ジャンプ (集英社) において
1976年より33年にわたる連載で
“ 少年誌の最長連載記録 ” の
ギネス記録 を保持し、
現在166巻を出版、
コミックスは累計
1億3千万部以上を売り上げている
国民的コミック

『 こちら葛飾区亀有公園前派出所 』


日本の歴史に残る国民的コミックが、
今 “ 国民的ドラマ ” となってお茶の間に登場!
ドラマの歴史に新たな1ページを刻みます !!

数々のキャラクターを演じてきた
香取慎吾が、『 こち亀 』 主人公

両津勘吉 (りょうつかんきち) に扮して、
派手で豪快な人情喜劇に挑みます。

『 こち亀 』 は下町風情が今も残る土地
葛飾・亀有を舞台に、
警視庁・葛飾警察署の亀有公園前派出所に
勤務する両津勘吉 (りょうつかんきち) 巡査長と、
その同僚や周辺の人物が繰り広げるドタバタ喜劇。

家族みんなで笑って観られる
王道の娯楽作品として、
世代を超えて愛され、
心温まる笑いを提供できる
スタンダード・コメディドラマ に
仕立てていきます!

また、

どこか懐かしい世界観を構築し、
親世代には懐かしく、子供たちには
新鮮な古き良き日本の庶民文化を描き、
このドラマが親子の会話、
団欒のキッカケになること
間違いありません!

おおいに笑って、ジーンと泣ける。
世代を超えて愛され続ける
日本のスタンダード・コメディが誕生。
香取 “ 両津 ” が大不況
ニッポンを元気にします!



ホームページより!





って感じです!!(笑)



マミーも当時88巻ぐらいまでは

集めたことがありました!!



東京に8年以上営業に

来ていますが、

一度も行ったことない

場所でした!!



ほんまの下町でした!!






◆こちら葛飾区亀有公園前派出所◆in DRESS


駅に着くと


両津さんの銅像が・・・







◆こちら葛飾区亀有公園前派出所◆in DRESS




◆こちら葛飾区亀有公園前派出所◆in DRESS




◆こちら葛飾区亀有公園前派出所◆in DRESS




◆こちら葛飾区亀有公園前派出所◆in DRESS



見送ってるようでしたよ!!(笑)




そこに!




なんと!




香取信吾君が!





◆こちら葛飾区亀有公園前派出所◆in DRESS




うぅ~んなわけないですよね(笑)




こんな写真がありました!!





◆こちら葛飾区亀有公園前派出所◆in DRESS



亀有食品市場です!!



実際の撮影現場です!







◆こちら葛飾区亀有公園前派出所◆in DRESS


亀有食品市場の入り口です!


昔の千林を思い出します!!





◆こちら葛飾区亀有公園前派出所◆in DRESS



「当店もドラマ撮影現場です」って



書いてあるのが笑えました!!



中に入ってみると・・・






◆こちら葛飾区亀有公園前派出所◆in DRESS



なんじゃぁ~???



真中のブルーのは・・・






◆こちら葛飾区亀有公園前派出所◆in DRESS



なんと



水飲み場が



道のど真ん中に・・・



今は、



水は出ないみたいですけどね!!



けど、



道の真ん中に作らなくても・・・



ってマミーは思いました(笑)



あ、




そうそう!




こんなバスまでありました





◆こちら葛飾区亀有公園前派出所◆in DRESS


すごいバスでしょ!!



バスですよ!!!



凄い町おこしでしょ!!



あるお店に



こんな原本がありました






◆こちら葛飾区亀有公園前派出所◆in DRESS


この原作に描かれている


◆伊勢屋◆


も、ありましたよ!!



それが、



これです!!






◆こちら葛飾区亀有公園前派出所◆in DRESS



凄いっしょ!!




マミーもビックリ!!




ヒロキもビックリです!!





ヒロキ&マミーで

(ヒロシ&キーボーみたいです)



歩いていると




こんな光景に!!





◆こちら葛飾区亀有公園前派出所◆in DRESS


◆こちら葛飾区亀有公園前派出所◆in DRESS



出初め式が行われていて



TV局も来ていたので



DRESSバイザーが



見えるように前にでて



宣伝しておきました(笑)



結局!



葛飾区の亀有には



釣具屋さんは



ありませんでした(T_T)



ちゃんちゃん!!



















マミーのブログって


題名が


◆マミーの釣り情報◆やのに



釣りの情報がないですよね(^_^;)



みなさん!!



すみませんm(__)m



そやのに



たくさんの人に見ていただき



ランキングもクリックしていただいて



ありがとうございますm(__)m




釣りの情報も



載せていきますんで



見捨てないでね!!



お願い致しますm(__)m







誰かぁ~!!




釣らしてぇ~!!






マミーからのお願いです。
このバナーを一日1クリック押してください。
ブログランキングに登録しています。
いろんなお客様に見せたいので
清き一票を!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 釣りの世界 釣り情報ポータルFish/up
◆こちら葛飾区亀有公園前派出所◆in DRESS ◆こちら葛飾区亀有公園前派出所◆in DRESS GyoNetBlog ランキングバナー ◆こちら葛飾区亀有公園前派出所◆in DRESS
人気ホームページランキング 釣りガイド ブログランキング ◆こちら葛飾区亀有公園前派出所◆in DRESS
◇釣りの検索◇釣りバカサーチ ◆こちら葛飾区亀有公園前派出所◆in DRESS blogram投票ボタン ブログランキング

◆こちら葛飾区亀有公園前派出所◆in DRESS 

にほんブログ村 ソルトルアーフィッシング
GyoNetBlog ランキング
blogram
釣りなび
釣りバカサーチ
ブログの殿堂
釣り情報ポータルFish/up
釣りバカランキング
釣りランク
人気ホームページランキング
爆釣速報
釣りガイド
アングラーズ ネット
釣りラブ
釣りの世界
釣りキチNET


バス・海釣りならDRESS(ドレス)
こちらから




同じカテゴリー(おもしろ画像)の記事画像
◆旨い女◆
◆今日は、結婚記念日なのにキン肉マン?◆
◆親孝行??◆
◆DRESSマミーの女???彼女!!◆
◆ 桜(サクラ) ◆
◆嫁方の親孝行◆
同じカテゴリー(おもしろ画像)の記事
 ◆旨い女◆ (2011-06-14 12:29)
 ◆今日は、結婚記念日なのにキン肉マン?◆ (2010-10-10 20:26)
 ◆親孝行??◆ (2010-08-15 12:43)
 ◆DRESSマミーの女???彼女!!◆ (2010-08-09 23:16)
 ◆ 桜(サクラ) ◆ (2010-04-05 12:54)
 ◆嫁方の親孝行◆ (2010-04-01 19:32)

Posted by DRESSマミー at 15:01│Comments(5)おもしろ画像
この記事へのコメント
わぁ、銅像まで建ってるんですねぇ!
街あげての取り組みは楽しくていいですね^^b
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2010年01月13日 16:29
僕はキン肉マン、聖闘士星矢、北斗の拳、魁男塾、シティーハンター、ウイングマンが大好きでした!もちろんこち亀も読んでましたよ!最近ジャンプは読んでないから、久しぶりに読んでみます(笑)
Posted by 空我 at 2010年01月14日 22:45
> naminosabaoh

ですね!!

マミーの実家も今市商店街なんで

有名な人物がでれば・・・







>空我

マミーは聖闘士星矢はほとんどしりません(T_T)

ウイングマンとか好きでした!!
Posted by DRESSマミー at 2010年01月17日 13:05
マミーさん!!
実はこの両さん
俺が作ったんですよ!
しかも
ほかの4体ともです。
今年は
また作ったんですよ。
Posted by tappcraft at 2010年02月09日 20:40
>tappcraft

そうだったんですか!!

びっくりです!!

またお会いしましょうね!!
Posted by DRESSマミー at 2010年02月11日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆こちら葛飾区亀有公園前派出所◆in DRESS
    コメント(5)