ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月03日

◆アジング・デスマッチ結果発表◆by大阪湾

去年の暮れに




再アジング・デスマッチが




開催されました(^O^)/




場所は淡輪に!




マミーは遅れて行きました




するとみんなが・・・






◆アジング・デスマッチ結果発表◆by大阪湾


◆アジング・デスマッチ結果発表◆by大阪湾


「あかんわぁ~・・・」


「風が強いしぃ~」



◆アジング・デスマッチ結果発表◆by大阪湾


◆アジング・デスマッチ結果発表◆by大阪湾


みのりんも


全然だめみたいでした


市川さん達が


移動しましょう!!


ってことで、


りんくうへ!!





再々アジング・デスマッチ!




そこで知り合いになった




奈良県から来ている




メバルの達人!!




kotobukiさん達が




メバルを爆釣していました





◆アジング・デスマッチ結果発表◆by大阪湾


マミーとしゃべりながらでも


爆釣していました!!




見に行ってくださいね!!

ROUGH WATER



◆アジング・デスマッチ結果発表◆by大阪湾


kotobukiさんと一緒に



釣っていた人たちです!!



みんな



上手いですね!!



マミーなんか



坊主でした(笑)







◆アジング・デスマッチ結果発表◆by大阪湾


オサムズさんも




アジは釣れませんでした




けど、楽しい話を・・・




◆アジング・デスマッチ結果発表◆by大阪湾


砂ちゃんは真剣に!!




オーラが・・・






◆アジング・デスマッチ結果発表◆by大阪湾


ヒトデマンはと言うと、



釣りをしているフリ???




もう一人フリをしているのが




◆アジング・デスマッチ結果発表◆by大阪湾


サマンサさんです!!



かっこだけやん(笑)






◆アジング・デスマッチ結果発表◆by大阪湾


しげしげさんが


マミーのアジの入れ物を




もっていたので




釣っても入れ物があるから




大丈夫やね!!って




言って!!!




◆アジング・デスマッチ結果発表◆by大阪湾





ミラクルが・・・




なんと!!





あ、




ちょっと待ってくださいね




アジではないんで(笑)




なんと・・・





◆アジング・デスマッチ結果発表◆by大阪湾


なんと、しげしげさんが




35cmぐらいの




ソイが!!!




すげぇ~!!!




◆アジング・デスマッチ結果発表◆by大阪湾



◆アジング・デスマッチ結果発表◆by大阪湾


デカイでしょ!!




◆アジング・デスマッチ結果発表◆by大阪湾



さぁ~!!




表彰式です!!




その前に・・・




景品の紹介???



◆アジング・デスマッチ結果発表◆by大阪湾


誰ですか?



お茶とカレーを景品に・・・



観てもらったらわかるんやけど



すべて大盛りに



なってます(笑)



みのりん!!!



おもろいやん(笑)!!




◆アジング・デスマッチ結果発表◆by大阪湾


プラノのタックルBOX!!


懐かしいです!!


マミーは


ブラックを持っています!!




◆アジング・デスマッチ結果発表◆by大阪湾


ほかにもたくさんありました




これを総取りした人は




この人です!!





◆アジング・デスマッチ結果発表◆by大阪湾


◆アジング・デスマッチ結果発表◆by大阪湾


しげしげさんでした


アジングやのに


ソイで優勝です!!


やりましたね!!






◆アジング・デスマッチ結果発表◆by大阪湾




◆アジング・デスマッチ結果発表◆by大阪湾




気になる商品が



ありましたよね!!



これです



◆アジング・デスマッチ結果発表◆by大阪湾



この景品はしげしげさんが



ヒトデマンに



プレゼントしました



近々景品の



インプレッションが・・・



見に行ってくださいね



UPしてるはずなんで・・・



UPしていなかったら



催促してください(笑)





マミーも



アジ釣ってみたいです!!



明日から、仕事です!!



みなさんも、



ふんどししめなおして



がんばりましょうね!!




マミーからのお願いです。
このバナーを一日1クリック押してください。
ブログランキングに登録しています。
いろんなお客様に見せたいので
清き一票を!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 釣りの世界 釣り情報ポータルFish/up
◆アジング・デスマッチ結果発表◆by大阪湾 ◆アジング・デスマッチ結果発表◆by大阪湾 GyoNetBlog ランキングバナー ◆アジング・デスマッチ結果発表◆by大阪湾
人気ホームページランキング 釣りガイド ブログランキング ◆アジング・デスマッチ結果発表◆by大阪湾
◇釣りの検索◇釣りバカサーチ ◆アジング・デスマッチ結果発表◆by大阪湾 blogram投票ボタン ブログランキング

◆アジング・デスマッチ結果発表◆by大阪湾 

にほんブログ村 ソルトルアーフィッシング
GyoNetBlog ランキング
blogram
釣りなび
釣りバカサーチ
ブログの殿堂
釣り情報ポータルFish/up
釣りバカランキング
釣りランク
人気ホームページランキング
爆釣速報
釣りガイド
アングラーズ ネット
釣りラブ
釣りの世界
釣りキチNET


バス・海釣りならDRESS(ドレス)
こちらから




同じカテゴリー(アジ)の記事画像
◆80000キロ突破◆三重県
◆アジング デスマッチ リベンジ◆
◆はじめてのアジング・デスマッチ◆by大阪湾
【トラウト(渓流)ルアー】by EGOIST
【アジング】Bait Breath
【アジング??】第2弾
同じカテゴリー(アジ)の記事
 ◆80000キロ突破◆三重県 (2010-01-17 23:37)
 ◆アジング デスマッチ リベンジ◆ (2009-12-26 12:30)
 ◆はじめてのアジング・デスマッチ◆by大阪湾 (2009-12-21 18:56)
 【トラウト(渓流)ルアー】by EGOIST (2008-09-03 10:00)
 【アジング】Bait Breath (2008-08-30 13:13)
 【アジング??】第2弾 (2008-07-29 00:03)

Posted by DRESSマミー at 21:47│Comments(3)アジ
この記事へのコメント
景品のタマゴ?気になるんですけど?こないだもあった!買うのが恥ずかしい?それ何ですか?
Posted by Mr.K at 2010年01月04日 03:56
こんにちは!

えらい派手?に載せて下さったんですねぇ・・顔出てるし・・・汗
まぁ、えぇんですが、こりゃ泉南方面でホゲれなくなりましたよ 笑

せめて小メバル限定!とかのオチがあれば幾分心にもゆとりがあるのですが・・・笑

今期は目出帽かぶって出撃するとします!

景品のタマゴ!イイですねぇ!特賞じゃないですかぁ!
Posted by kotobuki at 2010年01月04日 16:28
>Mr.K

買ってください!!

快感が得れるとおもいます(笑)







> kotobuki

すみませんm(__)m

派手でしたか!!

ほげるわけないですよね!!(笑)


卵いいでしょ!!


是非夜のお供に!!
Posted by DRESSマミー at 2010年01月07日 15:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆アジング・デスマッチ結果発表◆by大阪湾
    コメント(3)