ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月30日

【デビルエイトの渡辺さん来社!】in DRESS

【デビルエイトの渡辺さん来社!】in DRESS


オクトバッシングで有名な

デビルエイトの産みの親が

DRESSに遊びにきていました。




【デビルエイトの渡辺さん来社!】in DRESS


最近つづきを読まない人が
多発しています(T_T)






渡辺さんとマミーさん(僕じゃないですよ)

可愛らしいマミーさんも来ていました。


オクトバッシングの師匠とマミーさんの違いは

美女とちょっと超えた野獣ではなくて

これです。


【デビルエイトの渡辺さん来社!】in DRESS


渡邊さんは

タコ3つ!!!


【デビルエイトの渡辺さん来社!】in DRESS


マミーさんはタコ


1つです!!!


師匠と愛弟子の修行の道は
険しいみたいです



師匠!!


DRESSマミーを

愛弟子に!!m(__)m



【デビルエイトの渡辺さん来社!】in DRESS


お願いしますm(__)m


【デビルエイトの渡辺さん来社!】in DRESS

どうしよっかなぁ~??

マミーどうするぅ~??




【デビルエイトの渡辺さん来社!】in DRESS

そうですねぇ~!!!


じゃぁ~タコのさばき方から

やらしましょうか??



渡辺:「そうしよっか!!」

渡辺:「後はマミーに任したから!!」

渡辺:「ほなな!!」



【デビルエイトの渡辺さん来社!】in DRESS





【デビルエイトの渡辺さん来社!】in DRESS

マミー「じゃぁ~タコ1つね」

DRESSマミー:「ありがとうございますm(__)m」

マミー:「1つ同士やからって・・・」

マミー:「私と一緒じゃないからね(--〆)」

DRESSマミー:「わかっていますm(__)m」

DRESSマミー:「今後とも宜しくです」







すべてフィクションですよ(笑)






DRESSオフィシャルブログ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DRESSオフィシャルブログ

ホームページ リニューアルしました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
カスタムハンドルのDRESS

マミーからのお願いです。
このバナーを一日1クリック押してください。
ブログランキングに登録しています。
いろんなお客様に見せたいので
清き一票を!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 釣りの世界 釣り情報ポータルFish/up


にほんブログ村 ソルトルアーフィッシング
釣りの世界
釣り情報ポータルFish/up
釣りバカランキング









同じカテゴリー(おもしろ画像)の記事画像
◆旨い女◆
◆今日は、結婚記念日なのにキン肉マン?◆
◆親孝行??◆
◆DRESSマミーの女???彼女!!◆
◆ 桜(サクラ) ◆
◆嫁方の親孝行◆
同じカテゴリー(おもしろ画像)の記事
 ◆旨い女◆ (2011-06-14 12:29)
 ◆今日は、結婚記念日なのにキン肉マン?◆ (2010-10-10 20:26)
 ◆親孝行??◆ (2010-08-15 12:43)
 ◆DRESSマミーの女???彼女!!◆ (2010-08-09 23:16)
 ◆ 桜(サクラ) ◆ (2010-04-05 12:54)
 ◆嫁方の親孝行◆ (2010-04-01 19:32)

Posted by DRESSマミー at 12:26│Comments(4)おもしろ画像
この記事へのコメント
ナイスコント!(笑)しかも飲まれている缶コーヒーがB○SSですよね?なんだか笑えました(笑)
P.S.いつか仮面ライダーの話しを暑苦しくしましょう(笑)僕は世代的にX、アマゾン、ストロンガーが好きです♪平成シリーズではクウガ、アギト、響鬼、電王が好きですね!
ちなみにスーパーロボットも大好きですよ♪
マミーさん、仮面ライダースピリッツって漫画読んでます?たぶん読んでるはずですが、かなり燃えますよね!
Posted by 空我 at 2009年06月30日 12:50
こんにちわ♪

Devilさんに弟子入りですか(汗)

フィクションに見えないですけど(笑)

しかし、マミーさんのまわりは賑やかで楽しそうですね

うらやましーです

※ちゃんと続き読んでますよ。
Posted by おしあん at 2009年06月30日 17:08
こんにちは♪

楽しそうですね!

タコのジビッツかわゆすですね(^^)

タコ3っつ目標ですね(笑
Posted by お気楽人お気楽人 at 2009年06月30日 19:09
>空我

面白おかしくやってます(^。^)y-.。o○
仮面ライダーは最高傑作ですね

是非是非!!





>おしあん

弟子入りです(笑)
そんなことないですよ

実際毎日ブログ書くのはつらいです(^_^;)

けど、待っているお客さん、仲間が応援があるから

できるんです!!

頑張りますよ!!ファンがいるかぎり!!





>お気楽人

そうですね(●^o^●)
とりあえず、2個目目指します!!(笑)
Posted by DRESSのマミー at 2009年07月01日 09:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【デビルエイトの渡辺さん来社!】in DRESS
    コメント(4)