ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月12日

【DRESSのグラスパー掲載】in シーバス地獄

シーバス地獄~稚鮎・落ち鮎PATTERN~
発売です。
【DRESSのグラスパー掲載】in シーバス地獄

【DRESSのグラスパー掲載】in シーバス地獄
DRESSが、シーバス地獄に掲載しました。
表2ですよぉ~。



1ページ目ですよぉ~

マミーもびっくりです。

主な内容

第1特集
 命漲る春 〜稚鮎PATTERN〜

第2特集
 命燃え尽きる秋 〜落ち鮎PATTERN〜

アユとはどんな魚なのか
アユパターン考察、その前に知っておきたい
「アユ学」概論

東の天才・オヌマンが明かす
 稚アユパターンの真実

西の奇才・オガケンが明かす
 独創的落ちアユパターン



【DRESSのグラスパー掲載】in シーバス地獄
グラスパー
色:各3色
  ヴィータ・ロッソ : ペーラゴ・ブル : ミテゥラ・グレー

【DRESSのグラスパー掲載】in シーバス地獄    【DRESSのグラスパー掲載】in シーバス地獄    【DRESSのグラスパー掲載】in シーバス地獄

価格
  各¥23800(税別)

注文は各小売店でお願いいたします。

再販予定は、9月下旬です


ホームページ リニューアルしました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
カスタムハンドルのDRESS

皆様の協力が必要です。ぽちっと押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ釣りの世界
にほんブログ村 ソルトルアーフィッシング

釣りの世界




同じカテゴリー(DRESS広告掲載)の記事画像
◆imaテスターのファンキー山岡さんがぁ~!◆
◆ソルト&ストリーム2011年1月号に…◆
◆LuremagazineSalt12月号にBOSSが◆
◆NorrthAnglers10月号にDRESSが…◆
◆ING B CREWが毎日ミリタリーニュースに◆
【DRESSモニター募集ですよ!】byDRESS
同じカテゴリー(DRESS広告掲載)の記事
 ◆imaテスターのファンキー山岡さんがぁ~!◆ (2011-01-27 19:03)
 ◆ソルト&ストリーム2011年1月号に…◆ (2010-12-04 16:07)
 ◆LuremagazineSalt12月号にBOSSが◆ (2010-10-28 21:00)
 ◆NorrthAnglers10月号にDRESSが…◆ (2010-09-23 21:00)
 ◆ING B CREWが毎日ミリタリーニュースに◆ (2010-09-11 12:00)
 【DRESSモニター募集ですよ!】byDRESS (2009-11-21 18:03)

Posted by DRESSマミー at 09:45│Comments(8)DRESS広告掲載
この記事へのコメント
おはようございます。

すごいですね。かっこいい広告です!!

さっそくエイトさん覗いてゲットします。

前回ブログのセニョールさんの

コレクションもスバラシイです。

欲しいものばっかりです。

あのベルトはどーしても手に入れとかなければ

一生後悔しそうな気がします・・・

失礼します。
Posted by カラテマン at 2008年09月12日 10:04
鮎は、私の地元九頭竜川でも最も重要な魚種です。

激流で狙う友釣りの対象として有名ですが、鮎師以外の釣り人にとっては、様々なシーンで考慮すべきベイトフィッシュとなっています。
特にこれからの時期のシーバス狙いにおいては、所謂『落ち鮎』が欠かせない要素となります。
産卵を終えて体力が落ち、遊泳力も失って漂い流れ下る高タンパクな食い易い餌となる落ち鮎が大量に出現したら・・・
そこに複数のシーバスが居れば、多少の悪条件であっても争って捕食する彼等を毎年見ることが出来ます。

昨年の10月初旬ころ、オガケンとオチアユパターンの検証がてら九頭竜へ行った際も、浅瀬で産卵行動する膨大な数の鮎を見ました。
大きいものでは30cmはあろうかという個体も居ました。
その場所の下流側で、時折起こる水面の破裂・・・それが落ち鮎を捕食するシーバスの気配だったんです。
その時はあまりの鮎の多さにルアーが無視されたような結果に終りましたが、ベイトの流下量次第で、トップウォーターが一番効果的でイージーなのもこの時期の釣りの特徴なんです。

マミーも検証しに来にゃイカンのとちゃう?w


>カラテマン
最近は値ごろ感もあるようです。
人生、後悔だけはしないようにしたいですよね・・・(ってたいそうなw)
漢なら必ず手にすべし!でしょう(^_-)
Posted by セニョ~ル at 2008年09月12日 13:11
マミーさん、こんにちは(^^)
釣りの事はよくわからないんですが、釣り人にくっついてチョロチョロ遊ぶのは好きです(笑)
釣具店についてくと、必ず何かで遊んでしまいます(^^ゞ
Posted by ひめ at 2008年09月12日 13:40
>カラテマン

ありがとうございます。
是非手にとってグラスパーを検証ください。


>セニョ~ル
 
ほんまやね~検証にまたいきますよ!!セニョ~ルのおもちゃを見に(笑)


>ひめ

どんどん遊んでくださいよ!!セニョ~ルさんは本気みたいですよ(笑)
Posted by マミー at 2008年09月12日 14:10
こんばんは。

カッコイイじゃないですか!!

所々にあしらわれている漢字が「漢魂アイテム」っぽさをかもし出してますね!
Posted by 鱒ゴールド at 2008年09月12日 18:15
>鱒ゴールド

ありがとうございます。
デザイン部の案ですよ!!

デザイン部はアサヒペイントのロゴ缶とかもデザインしているんで

褒めていただいてありがとうございます。

デザイン部も大喜びですよ。


今から、褒めに行ってきます。
Posted by マミー at 2008年09月12日 18:51
買ってみました、「シーバス地獄」。
鮎パターンにテーマを絞ったところが良いですね。
勉強になりました。
それと、最近発売された「シーバスルアー大全」という本も
面白いですよ。
これはルアーカタログで、各ルアーの説明もあり、
やはり今までになかった本です。
Posted by シーバス好き at 2008年10月04日 21:04
>シーバス好き

結構約にたつでしょ!!

マミーも初心者なんで勉強しています
Posted by マミー at 2008年10月04日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【DRESSのグラスパー掲載】in シーバス地獄
    コメント(8)