ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月09日

【潮干狩り 新舞子】

【潮干狩り 新舞子】

午前中に潮干狩りに行ってきました。

【潮干狩り 新舞子】


【潮干狩り 新舞子】
大漁でしょ真剣に取りに行きました。
はまぐりとあさりです。

【潮干狩り 新舞子】
この武器を使って取りました。ほとんど漁ですね(笑)


【潮干狩り 新舞子】
これが入場券です。右上の番号を見てください。

【潮干狩り 新舞子】
【潮干狩り 新舞子】
抽選でまて犬ボールペンがあたりました。

マイク放送で番号の末尾の数字を言うので聞き耳たてといてください。

また、獲りに行くど~(笑)


ここものぞいてみてね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.f-dress.jp

皆様の協力が必要です。ぽちっと押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 ソルトルアーフィッシング




同じカテゴリー(アウトドアー)の記事画像
【日本一の富士山】
【モンスターハンターポータブル 2nd G】
同じカテゴリー(アウトドアー)の記事
 【日本一の富士山】 (2009-01-18 09:57)
 【モンスターハンターポータブル 2nd G】 (2008-06-13 00:40)

Posted by DRESSマミー at 10:58│Comments(0)アウトドアー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【潮干狩り 新舞子】
    コメント(0)