ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月27日

【アジングで有名なしげちゃん!!】byDRESS

盆休みの間に

紀南で営業に!!

そこで、

どうせ行くなら、

紀南の有名人に・・・





「ルアーニュース」でお馴染みの

CCベイツさんのテスターの


幸田樹典君

通称「しげちゃん」に連絡!!

今日の夜釣りせぇ~へん?

「OK」とのこと


【アジングで有名なしげちゃん!!】byDRESS


で、しげちゃんにご対面!!


【アジングで有名なしげちゃん!!】byDRESS


しげちゃんとは今回で

2回目!!

受注会のときに

CCベイツさんから

紹介していただいて以来です








待ち合わしたところは

おばあちゃんのお店!!


【アジングで有名なしげちゃん!!】byDRESS 【アジングで有名なしげちゃん!!】byDRESS


【アジングで有名なしげちゃん!!】byDRESS 【アジングで有名なしげちゃん!!】byDRESS



「喫茶 松代」

「まつしろって読みます」

一階はカラオケ喫茶になっていて

二階が喫茶&軽食です

焼きそばが

むちゃ旨い!!

絶品です!!

それと、

めはり寿司!!

これもバリ旨!!

このめはり寿司を目当てに

来るお客さんもいるくらいです!!




【アジングで有名なしげちゃん!!】byDRESS



しげちゃんのおばあちゃんは

凄く若くみえます!!

「若返りの水」でも

飲んでるんでしょう!!

みなさん、聞いてみてくださいね!




また遊びに行きますんで、

宜しくお願いします!!




水曜日は定休日なんで

間違わないように!!












すっごく景色の

いいところでした


【アジングで有名なしげちゃん!!】byDRESS 【アジングで有名なしげちゃん!!】byDRESS

【アジングで有名なしげちゃん!!】byDRESS 【アジングで有名なしげちゃん!!】byDRESS

【アジングで有名なしげちゃん!!】byDRESS



いいでしょ~!!

こんなところで

育ちたかったなぁ~!!






しげちゃんは

DRESS商品を

買ってくれました!

ありがとうございますm(__)m



【アジングで有名なしげちゃん!!】byDRESS


今回一緒に釣りをしたんで

DRESS Tシャツを!

似合いますね!!(笑)



いつもは、

CCベイツさんの

Tシャツを着て釣って

いるそうです

このTシャツをみたら

声をかけてみてください

ポイントを教えてくれますよ



【アジングで有名なしげちゃん!!】byDRESS 【アジングで有名なしげちゃん!!】byDRESS











さぁ~!!

釣らねば・・・






釣れない・・・





釣れない・・・





釣れない・・・






来たぁ~!!





マミーじゃないですよ(T_T)



【アジングで有名なしげちゃん!!】byDRESS 【アジングで有名なしげちゃん!!】byDRESS



やりますねぇ~!!





釣れない・・・






釣れない・・・





釣れない・・・





釣れない・・・






来たぁ~!!





やっとマミーにも


チヌが・・・



20cmぐらいの


ウグイでしたm(__)m



【アジングで有名なしげちゃん!!】byDRESS


チヌ釣りたい!!



今日はダメみたい(T_T)


車にもどり

ラーメンでも食べようってことで

車に戻ってきました




【アジングで有名なしげちゃん!!】byDRESS


しげちゃんのお友達です

DRESSステッカーを

プレゼントしました

これからも宜しくですm(__)m




さぁ~!!

ラーメン!!






む、


む、


む、




夜中の一時ぐらいに

開いているラーメン屋が

無いとのこと・・・




じゃぁ~ってことで

これで勘弁m(__)m!




【アジングで有名なしげちゃん!!】byDRESS


カップラーメンに(笑)

みんなでだべって

食べるカップラーメンは

最高でした!!



【アジングで有名なしげちゃん!!】byDRESS

むちゃんさんも

DRESSファンになっていただいて

ありがとうございます

これからもDRESSは

いい商品を開発していきますんで

見ていてくださいね!!

宜しくです!!




しげちゃん!!

ありがとうね

また、

遊びに行きますね!!

お疲れ様でしたm(__)m

楽しかったです(^。^)y-.。o○


感謝感謝!!







帰りに、川湯温泉に寄りました

川に穴を掘って

夜中の3時に

すっぽんぽんで

手で穴掘って

入りました






見たくない方はここで
電源を・・・m(__)m











【アジングで有名なしげちゃん!!】byDRESS


【アジングで有名なしげちゃん!!】byDRESS 【アジングで有名なしげちゃん!!】byDRESS

【アジングで有名なしげちゃん!!】byDRESS 【アジングで有名なしげちゃん!!】byDRESS

【アジングで有名なしげちゃん!!】byDRESS

いい湯でした

そのまま

ここで

車で寝てまた朝

温泉!!

いいですねぇ~!!




そう!!




そう!朝風呂のときです




ミラクルが・・・




浴衣の脇から、
おっ〇いが・・・




見えるではありませんか・・・



マミーの顔は・・・




マミーの顔は・・・




(●^o^●)




微笑んでいます




それも2人も見えました・・・




ろうさん!!




いいことしてると




いいことあるねぇ~!!




見えてラッキーな



気分で帰れました





が、しかし!!




















ガソリンがないのは

わかっていたはずが・・・





阪神高速で寝てしまい





ガソリンが空に・・・(T_T)








JAF登場!!





【アジングで有名なしげちゃん!!】byDRESS


ガソリンを10L入れてもらって




金額が(・o・)




金額が・・・




なんと・・・





税込
¥20800!

1リッター
¥2080

ビックリ!!!!

もうちょっと

安くしてくれてもぉ~













いいことあったと思ったら

罰がこんなところで・・・

罰があたったんやなぁ~って

思いました


みなさん!!




JAFは



はいりましょう!!




DRESSオフィシャルブログ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DRESSオフィシャルブログ


マミーからのお願いです。
このバナーを一日1クリック押してください。
ブログランキングに登録しています。
いろんなお客様に見せたいので
清き一票を!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 釣りの世界 釣り情報ポータルFish/up


【アジングで有名なしげちゃん!!】byDRESS

にほんブログ村 ソルトルアーフィッシング
釣りの世界
釣り情報ポータルFish/up
釣りバカランキング
釣りキチNET


バス・海釣りならDRESS(ドレス)
こちらから




同じカテゴリー(DRESS)の記事画像
◆化粧道具も入るクリアケースが発売です(笑)◆
◆DRESS自動膨張ベストテスト◆
◆DRESSモニターのまぁさんがDRESS社屋に◆
◆クルセイダーバイオレット限定商品6/21発売◆
◆暁ジーンズ×DRESSマミー◆
◆暁ジーンズ×DRESSマミー◆
同じカテゴリー(DRESS)の記事
 ◆化粧道具も入るクリアケースが発売です(笑)◆ (2014-06-19 17:07)
 ◆DRESS自動膨張ベストテスト◆ (2012-10-23 12:14)
 ◆DRESSモニターのまぁさんがDRESS社屋に◆ (2011-06-21 19:47)
 ◆クルセイダーバイオレット限定商品6/21発売◆ (2011-06-18 16:56)
 ◆暁ジーンズ×DRESSマミー◆ (2011-06-15 22:27)
 ◆暁ジーンズ×DRESSマミー◆ (2011-06-10 14:21)

Posted by DRESSマミー at 00:09│Comments(9)DRESS
この記事へのコメント
10リットルで2万円っっ( ̄□ ̄;)!!


有り得ないですねっ!!

コメントせずには居られない、内容でした!

きっとそれは、「チラ見」の代償ですね(笑)
Posted by ひめ at 2009年08月27日 00:56
ハラ痛ぇよwww
Posted by セニョ~ル at 2009年08月27日 01:58
おはようございますm(__)m寝起きと共にblogを開いたらなかなかパンチの効いた内容で目覚めスッキリですワ( ̄▽ ̄;)
Posted by Mr.K at 2009年08月27日 05:59
こんにちは。

これはヨコ乳見に川湯までいかなあきませんね。
ウチから2時間半かぁ~。

ガソリンはフザケた金額ですね~。
注意せなあきませんね。
Posted by miki at 2009年08月27日 17:19
お久しぶりです♪

自分も富山でDRESSのTシャツにステッカーチューンでプレイしてますよん♪
おっぱいの値段にしては高すぎる!!( ゚Д゚)y-~~
是非、またこちらにこられたら宜しくです!
Posted by たついく at 2009年08月27日 17:53
そ、その値段のおっぱいは勘弁っす^^;;;


ソルストボマーの記事をブログにアップしました!
もしよければ見てください☆
なんかエクリプスさんにもアップされてましたね~!
Posted by ヒロキ at 2009年08月27日 23:07
今回も面白ハプニング勃発させてますね!

読んで大爆笑してしましました。

おっ〇いの呪ですね・・・(^^)
Posted by enomo at 2009年08月27日 23:19
変なお店に行ったと思って我慢してください(笑)これ以上は死人に鞭打つ様な気がしますのでコメントはこれにて………。
Posted by 空我 at 2009年08月28日 19:07
>ひめ

代償はいたいですね!!






>セニョ~ル

でしょ!!






>Mr。K

でしょ!!
天国と地獄です!!





>miki

是非行ってみてください!!
すべてが解放です(笑)

帰りは

財布が解放です!!(笑)






>たついく

行きますよ!!
芝健太郎さんのDJライブに!!
いつやるかは聞いていないですけどね(笑)






>ヒロキ

ありがとう!!

ばっちり載っていましたね!!

今後とも宜しくです!!







>enomo

久しぶりやね!!
もう、大変やってんからぁ~!!
たたりはこわいよぉ~!!







>空我

ありがとう

気を使わせましてm(__)m
Posted by DRESSのマミー at 2009年09月03日 20:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【アジングで有名なしげちゃん!!】byDRESS
    コメント(9)