ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月28日

【DRESSリールメンテナンス】in MAX芦屋店 本番

【DRESSリールメンテナンス】in MAX芦屋店 本番

フィッシングMA芦屋店です


【DRESSリールメンテナンス】in MAX芦屋店 本番


フィッシングMAX芦屋店で!!

DRESSリールメンテナンス&
展示即売会をしました。


【DRESSリールメンテナンス】in MAX芦屋店 本番


【DRESSリールメンテナンス】in MAX芦屋店 本番


【DRESSリールメンテナンス】in MAX芦屋店 本番

のぼりを商品の網のいれもんに

入れたけど、大丈夫かなぁ~?

怒られたら取りに行こうっと!!







その模様は続きで・・・





【DRESSリールメンテナンス】in MAX芦屋店 本番


DRESSのリールメンテナンスに使う

手術道具一式です!!!



【DRESSリールメンテナンス】in MAX芦屋店 本番


【DRESSリールメンテナンス】in MAX芦屋店 本番


【DRESSリールメンテナンス】in MAX芦屋店 本番


【DRESSリールメンテナンス】in MAX芦屋店 本番


【DRESSリールメンテナンス】in MAX芦屋店 本番


【DRESSリールメンテナンス】in MAX芦屋店 本番


【DRESSリールメンテナンス】in MAX芦屋店 本番


ギアとドラグには・・・

『Veil』




ベアリングには・・・

『LOOP』







ウィザードブランドです!!

価格は??

『Veil』が税抜き¥2000

『LOOP』が税抜き¥1600

ブランドは『ウィザード』です




今回は、次期発売のカスタムハンドル

『ガトリングS 09』

のお披露目も兼ねてました。


【DRESSリールメンテナンス】in MAX芦屋店 本番


カーボンが斜めから出てるのが特徴です!!


あ、


やばいかなぁ~??


また、会社で怒られるかも・・・


でもみんな見たいよねぇ~!!


明日、みんなに怒られます(^_^;)


【DRESSリールメンテナンス】in MAX芦屋店 本番


DRESSの上杉プレイヤーと、森君も

応援に駆けつけてくれました。

ありがとうございますm(__)m



【DRESSリールメンテナンス】in MAX芦屋店 本番


新聞の立ち読みはだめですよ森さん!!(笑)


【DRESSリールメンテナンス】in MAX芦屋店 本番


上杉プレイヤーの息子さんのヒロキ君!!

「親父やめて、僕でどうでしょうか?」



なんて、言ってませんよ上杉さん!!(・o・)



【DRESSリールメンテナンス】in MAX芦屋店 本番


礼やんも応援に駆けつけてくれました

お土産に差し入れありがとうございました。m(__)m



【DRESSリールメンテナンス】in MAX芦屋店 本番


【DRESSリールメンテナンス】in MAX芦屋店 本番


【DRESSリールメンテナンス】in MAX芦屋店 本番


みのりんも来てもらって

一緒に手伝っていただいて

ありがとうございました。

すっごくたすかりました。(^。^)y-.。o○



【DRESSリールメンテナンス】in MAX芦屋店 本番

この人は・・・


マミーの宿敵!!

盗〇の鬼!!


流破の若頭けん、運転手??

車の代行のテスターさん???



間違えました



代行ではなくてダイコーのテスターさんで

DRESSのプレイヤーの


長谷川君です



わざわざ、電車で来ていただいて

ありがとうございます。m(__)m



え!!、


長谷川君
「俺、がDRESSのプレイヤー???」
「聞いてないよぉ~」


マミー
「ええややん!!!」


【DRESSリールメンテナンス】in MAX芦屋店 本番


【DRESSリールメンテナンス】in MAX芦屋店 本番


今は、仲のいいみのりんと長谷川君!!





【DRESSリールメンテナンス】in MAX芦屋店 本番

このストラップはなんじゃらほい???

誰のストラップ???


【DRESSリールメンテナンス】in MAX芦屋店 本番

「ワシのやで!!!」

「ガチャガチャで200円ぐらいやったかなぁ~?」



【DRESSリールメンテナンス】in MAX芦屋店 本番


「ほんまかぁ~?」

「200円ぐらい入れて」

「グリグリ回せばでてくるんかぁ~?」

「わしゃのぉ~」

「グリグリ廻すしかできんけんのうぉ~」





【DRESSリールメンテナンス】in MAX芦屋店 本番


エライいいジーパンはいてるのぉ~!!



【DRESSリールメンテナンス】in MAX芦屋店 本番



【DRESSリールメンテナンス】in MAX芦屋店 本番

僕じゃないですよぉ~

右の右の人ですよぉ~(笑)



【DRESSリールメンテナンス】in MAX芦屋店 本番


え、私????


って言ったかは定かではない・・・


【DRESSリールメンテナンス】in MAX芦屋店 本番


【DRESSリールメンテナンス】in MAX芦屋店 本番


カン吉君とひさこさんも

駆けつけてくれました

ありがとうございますm(__)m



【DRESSリールメンテナンス】in MAX芦屋店 本番


【DRESSリールメンテナンス】in MAX芦屋店 本番


高知からわざわざ来てくれた

ペコペコさん!!

言わずと知れた、

アカメの第一人者!!

DVD「アカメへの挑戦」に出演しています

【DRESSリールメンテナンス】in MAX芦屋店 本番

是非見てみてくださいm(__)m


アカメ釣りに行きますんで
その時はよろしくですよ!!

遠いところ来ていただいて

マミーは喜んでいます

これからも末長くお付き合い宜しくです



【DRESSリールメンテナンス】in MAX芦屋店 本番


市川さんも来ていただいて

ありがとうございます

すっごく嬉しいですよ!!

市川さん筆頭にぺこぺこさん達も

マミーを認めていただいて

嬉しいです。

末永いおつきあい宜しくです



【DRESSリールメンテナンス】in MAX芦屋店 本番

毒舌が売りやのに・・・

「ハニー・フラッシュ!!」

ちょけた一面もありぃ~ので

このおっさんは面白い男です!!




マミーのお願いです!!


ブログ書いてください
m(__)m



そんな、市川さん!!

マミーは大好きでっせ!!



【DRESSリールメンテナンス】in MAX芦屋店 本番

マミーもこれ欲しい!!



【DRESSリールメンテナンス】in MAX芦屋店 本番

弟さんもいい人でしたよ!!

体格がいいから、ホモが寄ってきそうですけどね(笑)

来ていただいて

ありがとうね!!


マミーも頑張って痩せねば・・・





誰か、今、マミーに突っ込んだ人・・・



【DRESSリールメンテナンス】in MAX芦屋店 本番

ゆきくらさんが来てくれました!!

そのあとには・・・



【DRESSリールメンテナンス】in MAX芦屋店 本番

キャマンさんもきていただきました

わざわざ来ていただいて

ありがとうございます

今後とも宜しくです

また電話しますね!!



【DRESSリールメンテナンス】in MAX芦屋店 本番

橋井さんも駆けつけてくれました

ありがとうございます

7月12日にNBCおかっぱり大会で

またまたDRESSカップ開催なんで

お世話になりますねm(__)m

ありがとうございます



【DRESSリールメンテナンス】in MAX芦屋店 本番

ろうさんも駆けつけていただきました。

なかなかろうさんは

マミーの電話に出てくれないんですよ(T_T)


ろうさん!!

指が間違えてるよ・・・

で、そのポーズは・・・


ろうさんありがとうね!!



【DRESSリールメンテナンス】in MAX芦屋店 本番


釣り好きな、葵さんもきていただきました

かなりの人気もんらしいですよ!!

マミーから見ても、

人のいいのがわかりますよ!!



【DRESSリールメンテナンス】in MAX芦屋店 本番

デビル8じゃないですかぁ~!!

わざわざ和歌山から来ていただいて

ありがとうございます

今後とも宜しくです!!



【DRESSリールメンテナンス】in MAX芦屋店 本番

む、む、むぅ~














このカメラは・・・

【DRESSリールメンテナンス】in MAX芦屋店 本番

なかさんも応援に駆けつけてくれました

ありがとうございます


【DRESSリールメンテナンス】in MAX芦屋店 本番

カメラのストラップにもグラスパー


【DRESSリールメンテナンス】in MAX芦屋店 本番


イベントのあと夜勤やのに

来ていただいて

ありがとうございます



【DRESSリールメンテナンス】in MAX芦屋店 本番

このお腹は・・・


あ、みんなマミーと思ってないですかぁ~


近いもんはありますけど・・・


それがなにか?・・・


【DRESSリールメンテナンス】in MAX芦屋店 本番

出会頭の遠藤君でした!!

わざわざ来ていただいて

ありがとうございます

今後とも宜しくですm(__)m


【DRESSリールメンテナンス】in MAX芦屋店 本番


【DRESSリールメンテナンス】in MAX芦屋店 本番


【DRESSリールメンテナンス】in MAX芦屋店 本番


【DRESSリールメンテナンス】in MAX芦屋店 本番


【DRESSリールメンテナンス】in MAX芦屋店 本番


【DRESSリールメンテナンス】in MAX芦屋店 本番


みんないい顔をしていますねぇ~




【DRESSリールメンテナンス】in MAX芦屋店 本番

フィッシングMAX芦屋店の渡邊さんです

ありがとうございました。

今後とも宜しくですよ渡邊さん!!




最後はみんなで打ち上げ!!



【DRESSリールメンテナンス】in MAX芦屋店 本番


【DRESSリールメンテナンス】in MAX芦屋店 本番


【DRESSリールメンテナンス】in MAX芦屋店 本番

焼肉で閉めました。





MAXさん、お客様、ブロガーの方々、
マミーの友達、みなみなさん

ありがとうございました。



こんなに支えられてくれる人が

DRESSを盛り上げていただいて

今、ここにDRESSが存在すると

マミーは感じます。

お客様から、マミーと、従業員の給料は

出ていると思っています。


社長からもらってるとは、


社長も思っていません


今までも、これからもです!!


いい商品を開発、販売していきますので


ご協力お願い致します。


マミーを助けてくださいm(__)m







みんな御苦労さんやったな!!










来ていた方々、

宣伝していただいた方々


ありがとう!!




DRESSオフィシャルブログ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DRESSオフィシャルブログ

ホームページ リニューアルしました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
カスタムハンドルのDRESS

マミーからのお願いです。
このバナーを一日1クリック押してください。
ブログランキングに登録しています。
いろんなお客様に見せたいので
清き一票を!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 釣りの世界 釣り情報ポータルFish/up


にほんブログ村 ソルトルアーフィッシング
釣りの世界
釣り情報ポータルFish/up
釣りバカランキング



同じカテゴリー(釣りのイベント)の記事画像
◆第二回Anglera soul 2011結果発表◆
◆第二回Anglera soul 2011受け付け開始です◆
◆HOT SPOT 襲撃中◆
◆Anglers soul 2011順延のおしらせ◆
◆NBC陸釣り和歌山 DRESS CUP開催◆
◆Anglers soul 2011チャリティーイベント◆
同じカテゴリー(釣りのイベント)の記事
 ◆第二回Anglera soul 2011結果発表◆ (2011-12-07 14:15)
 ◆第二回Anglera soul 2011受け付け開始です◆ (2011-11-18 12:42)
 ◆HOT SPOT 襲撃中◆ (2011-05-29 13:20)
 ◆Anglers soul 2011順延のおしらせ◆ (2011-04-30 21:00)
 ◆NBC陸釣り和歌山 DRESS CUP開催◆ (2011-04-22 13:54)
 ◆Anglers soul 2011チャリティーイベント◆ (2011-04-05 04:49)

Posted by DRESSマミー at 16:46│Comments(9)釣りのイベント
この記事へのコメント
昨日はお疲れっした〜!

イベント大成功でしたね。
楽しかったですね〜♪
これからもよろしくです!


ごちそうさまでしたぁ
Posted by みのりん at 2009年06月28日 18:52
イベントお疲れ様でした。

大盛況だったようですね♪

打ち上げのほうも間違いなく大盛り上がりですよねー

大阪でのイベントもお願いしますょ!
Posted by OGA at 2009年06月28日 23:36
お疲れ様でした。
楽しい話をたくさんしていただきおもろいおもろい。

これからもよろしくお願いします。
Posted by ぺこぺこ at 2009年06月29日 13:01
お疲れ様でした。
楽しい話をたくさんしていただきおもろいおもろい。

これからもよろしくお願いします。
Posted by ぺこぺこ at 2009年06月29日 13:01
行きたかったんですけど色々用事が重なっていけませんでしたわ。
LOOP試してみたかった・・・。
Posted by すなちゃん at 2009年06月29日 18:37
お疲れ様でした!

また熱いお話聞かせて下さい。
Posted by ゆきくら【と】キャマン at 2009年06月29日 19:58
>みのりん

ありがとうね手伝っていただいてm(__)m
感謝感謝ですm(__)m

これからも、お付き合い宜しくですm(__)m




>OGA

ほんまに大盛況でよかったです(^。^)y-.。o○

みなさんのおかげでDRESSはめし食えてるので

ほんま、感謝しています

今度は大阪で!!!





>ぺこぺこ

遠いところから来ていただいてほんまに
感謝していますm(__)m

ありがとうございますm(__)m

今後ともいい商品を作っていきますんで

見ていてくださいね!!

アカメは釣りに行きますよ!!

その時は宜しくです!!





>すなちゃん

残念ですぅ~(^_^;)

LOOPもヴェールもまじやばいっすよ!!

是非体感してみてください





>ゆきくら
>キャマン

ありがとうございますm(__)m

来てくれただけでも嬉しいのに

買い物までしていただいてm(__)m

今後とも宜しくです
Posted by DRESSマミー at 2009年06月29日 21:50
仕事で行けなかったです・・・(ショック
しかし、イチ〇ワさんのピースサイン・・・(爆
イメージ崩れましたわ(笑
また、メンテナンス会とかやってくださいねぇ!
Posted by すえ at 2009年07月01日 11:34
>すえ

仕事でしたかぁ~

残念(^_^;)

イチ〇ワさんのイメージはマミーが崩していきますよ(笑)

見たら怒られそうですね(^_^;)
Posted by DRESSのマミー at 2009年07月03日 14:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【DRESSリールメンテナンス】in MAX芦屋店 本番
    コメント(9)