ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月07日

ランボー最後の戦場

ランボー最後の戦場
「名探偵コナン「戦慄の楽譜」
5月6日の話ですけど、家族で
「名探偵コナン「戦慄の楽譜」

の映画を見てきました。
凄くはらはらどきどきする映画で、面白かったですよ。
皆さんも是非見に行ってくださいね。
名探偵コナン戦慄の楽譜



映画館で発見したのがマミー憧れの「ジョンランボー」です


ランボー最後の戦場
「ランボー最後の戦場」
ことシルベスタースタローン主演、監督の「ランボー最後の戦場」


ぜったい見に行きたいですね。子供そっちのけで写メ撮ってましたね。
みなさんは、何の映画に興味がありますか?

釣りとは関係なくてすみませんです


それと気になったのがこの写真です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランボー最後の戦場
時計を見てくださいね


わっかた人もいると思いますが
そうなんですイタリヤの時計メーカーの
パネライのルミノールなんですよ!!
絶対売れますよ。このパネライ
実は自慢じゃないんですけどもマミーも
パネライを愛用していまして「おっほん」
偉そうにいってしまってすみません
マミーは誕生日プレゼントでもらったんですけどいね
かっこいいでしょパネライ(ランボーのつけてる時計)
頑張って買えたらいいんですけどね

ここものぞいてみてね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.f-dress.jp

皆様の協力が必要です。ぽちっと押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 ソルトルアーフィッシング




同じカテゴリー(映画)の記事画像
【Charmed (チャームド)】
同じカテゴリー(映画)の記事
 【Charmed (チャームド)】 (2008-06-15 09:45)

Posted by DRESSマミー at 10:51│Comments(0)映画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランボー最後の戦場
    コメント(0)