ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月25日

◆アケノ8時間耐久サバイバルゲーム・春の陣◆

◆アケノ8時間耐久サバイバルゲーム◆


◆春の陣◆が開催されました!!





◆アケノ8時間耐久サバイバルゲーム・春の陣◆




2010年5月15日(土)、


FORTRESSイベントゲーム


LAYLAXチームも参加しに


行ってきました!!


参加人数は


約160名のエントリーがありました


すごいでしょ!!


開始時刻は朝からでは


ありません(^O^)/


なんと


昼の14:00~22:00です



8時間ぶっ通しぃ~!!



経験したことありますか??


マミーは久しぶりの参加でした(笑)


サバイバルゲームは久しぶりです!


ワクワクでしたよ!!





久しぶりに燃えましたね!!





みなさんも





サバイバルゲームしましょう!




面白いですよ!!




マミーは筋肉痛です(T_T)(笑)



LAYLAXは



アケノ8時間耐久サバイバルゲーム・春の陣に



協賛しました!!!



その模様はこちら!!




◆アケノ8時間耐久サバイバルゲーム・春の陣◆



マミーの写真見て



「太ったなぁ~」って思ったヤツ!!



前にでぃ~!!!



打つよ(笑)



写し方が悪いから



デブって、みえてるだけですよ(^_^;)



たぶん(^_-)-☆






そう言うことにしておきましょ!!



そっとしておいてね!!



傷つくので(T_T)・・・(笑)















開催した場所はね!!



ここです!!





◆アケノ8時間耐久サバイバルゲーム・春の陣◆



大きな地図で見る




あけのフィールドMAP
A4用紙プリント用
画像クリックでダウンロード


◆アケノ8時間耐久サバイバルゲーム・春の陣◆


フィールドはこんな感じです!!


かなりのアップダウンがあって


HIT(死亡)すると大変でした(^_^;)







次回は頑張ろうっと!!








その時の様子は次回の


お楽しみです!!(笑)













あ、そうそう!!


レギュレーションがあるので


守ってくださいね!!


これは絶対読んでくださいね!!


何でもそうですが、


ゲームやスポーツには


ルールがあるので宜しくです!!




サバイバルゲーム基本規定


サバイバルゲームルールとマナー



◆アケノ8時間耐久サバイバルゲーム・春の陣◆



フォートレスイベントサバゲ特設サイト







マミーからのお願いです。
このバナーを一日1クリック押してください。
ブログランキングに登録しています。
いろんなお客様に見せたいので
清き一票を!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 釣りの世界 釣り情報ポータルFish/up
◆アケノ8時間耐久サバイバルゲーム・春の陣◆ ◆アケノ8時間耐久サバイバルゲーム・春の陣◆ GyoNetBlog ランキングバナー ◆アケノ8時間耐久サバイバルゲーム・春の陣◆
人気ホームページランキング 釣りガイド ブログランキング ◆アケノ8時間耐久サバイバルゲーム・春の陣◆
◇釣りの検索◇釣りバカサーチ ◆アケノ8時間耐久サバイバルゲーム・春の陣◆ blogram投票ボタン ブログランキング

◆アケノ8時間耐久サバイバルゲーム・春の陣◆ 

にほんブログ村 ソルトルアーフィッシング
GyoNetBlog ランキング
blogram
釣りなび
釣りバカサーチ
ブログの殿堂
釣り情報ポータルFish/up
釣りバカランキング
釣りランク
人気ホームページランキング
爆釣速報
釣りガイド
アングラーズ ネット
釣りラブ
釣りの世界
釣りキチNET


バス・海釣りならDRESS(ドレス)
こちらから




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
◆ops-core(オプスコア)のFAST Base Jump Military Helmet2◆
◆サーマルビジョンスコープのフリアースカウトPS32を買いました◆
◆SVG unlimited第2回 サバイバルゲーム◆
◆台湾でサバイバルゲーム主催 メインスポンサー◆
◆暗闇の吸血鬼(ヴァンパイア)◆
◆ヒットマン☆マミー◆
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 ◆ops-core(オプスコア)のFAST Base Jump Military Helmet2◆ (2012-10-18 10:53)
 ◆サーマルビジョンスコープのフリアースカウトPS32を買いました◆ (2012-10-03 16:16)
 ◆SVG unlimited第2回 サバイバルゲーム◆ (2010-10-19 11:45)
 ◆台湾でサバイバルゲーム主催 メインスポンサー◆ (2010-10-16 13:13)
 ◆暗闇の吸血鬼(ヴァンパイア)◆ (2010-10-03 17:02)
 ◆ヒットマン☆マミー◆ (2010-10-03 16:55)

Posted by DRESSマミー at 08:00│Comments(1)サバイバルゲーム
この記事へのコメント
太ったと思いました・・・・・・・・・・・・(;^_^A
嘘ですーーーーーーーーーーーー♪
迷彩服が、似合いすぎるマミーさんに驚きでした♪
Posted by shushu at 2010年05月25日 14:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆アケノ8時間耐久サバイバルゲーム・春の陣◆
    コメント(1)